ニュース NEWS

ニュース

【ヴァンラーレ八戸ファン・サポーターの皆様へ】Youtube Liveのお知らせ


今シーズンホームゲームもコロナ禍でファン・サポーターの皆様には多くの試合観戦の制限がある中でも変わらずの厚いご声援賜り感謝申し上げます。
ホームゲーム最終戦後、ピッチ内でセレモニーを行い皆様へ感謝のご挨拶をさせていただければと存じます。
本来であればファン・サポーターの皆様一人一人と交流の場を設けたいと強く考えおり、実施できる方法を模索しましたが、ホーム最終戦後もリーグ戦は3試合残っており、クラブとしてはご支援ご声援頂いております全ての方にリーグ戦を最後まで闘い抜くことが重要だと考え、選手・スタッフの引き続きの新型コロナウイルス感染症対策の観点から、 サイン会等は実施しないことといたしました。
サイン会を楽しみにしていた方や直接選手とお話したかった方も多くもいらっしゃるかと思いますが、何卒ご理解頂ければ幸いです。
しかしながらやれることはやりたいと考えており、Youtube Liveにて今シーズン限りで引退する 6番 河津 良一と21番 須藤 貴郁、2名の選手からファン・サポーターへのご挨拶の場として交流の場を設ける準備いたしました。

日 時

2020年12月6日(日)
18:00~19:30
URL: https://youtu.be/SKZ83OQsNqo

最後に皆様へご挨拶させていただきますので、 どうぞご覧ください。

ファン・サポーターの皆様へのお願い

◆選手へのファンレター、プレゼント、差し入れについて
新型コロナウイルス感染予防のため、大変申し訳ありませんが直接選手へ渡す行為はお控えください。
当日はグッズコーナーにてスタッフがお預かりいたします。
お預けいただいたものは責任をもって選手本人にお渡しします。
尚、引き続き手作りの食品(製菓類)、生もの、サプリメント、金銭はお断りしております。

◆選手の出待ちはご遠慮ください
新型コロナウイルス感染予防のため今シーズンのファンサービスは中止しております。
12月の八戸は大変寒さが厳しい時期です。選手はもちろん、ファンサポーターの皆さんの体調も考え、また密になることを避けるためにも選手の出待ちはご遠慮ください。

皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube