ニュース NEWS

ニュース

八戸市民キッズデー実施のお知らせ

ヴァンラーレ八戸

日頃より、クラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

この度、明治安田生命J3リーグ第31節 SC相模原戦におきまして、「八戸市民キッズデー」を実施することとなりましたので、お知らせいたします。
対象試合では八戸市内小学生の「芝生席当日券」が無料となります。
この機会にぜひスタジアム観戦をお楽しみください。

対象試合


■日時
12月6日(日)13時キックオフ

■対戦カード
2020明治安田生命J3リーグ第31節
ヴァンラーレ八戸 vs SC相模原

■会場
プライフーズスタジアム

入場料


八戸市内小学生 無料

※招待対象者に同行する方の観戦には、チケットの購入が必要です。
なお、キッズデーによる観戦者に同行する皆様のチケット料金は次のとおり割引価格で販売いたします。

■芝生席
大人:700円、中高:300円、未就学児:無料

上記チケットは、当日チケット売り場にてご購入ください。

↑チケットについてはこちらから↑

申込方法


各小学校を通じて配付している「地域スポーツチーム公式戦無料招待の御案内」の観戦申込書部分に必要事項をご記入の上、郵送またはファックスにて「八戸市スポーツ振興課あて」にお送りください。
万が一、御案内がお手元にない場合は、下記バナーより印刷してください。

↑印刷はこちらから↑

※また、観戦申込書様式に必要事項をご入力の上、Eメールでお申込みいただくことも可能です。件名を「ヴァンラーレ八戸FC キッズデー申込み」などとし、キッズデーの観戦申込みと分かる内容にしてお申込みください。

※当日申込書を持ってきた場合は、観戦チケットをお渡しできませんのでご了承ください。また、電話での受付及び受付完了のご連絡はいたしませんのでご注意ください。

■申込先
八戸市スポーツ振興課
郵送の場合:〒031-8686 八戸市内丸一丁目1-1
ファックスの場合:0178-47-0746
Eメールの場合:sportsshinkou@city.hachinohe.aomori.jp

チケットのお渡しについて


対象試合当日、会場内の総合案内にて、スタッフにお申込みいただいた方のお名前をお伝えください。観戦チケットをお渡しいたします。

キッズデーに関するお問い合わせ


八戸市スポーツ振興課
電話:0178-43-9159
ファックス:0178-47-0746

↑くわしくはこちらから↑

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑お得なDAZN年間視聴パス販売中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube