ニュース NEWS

ニュース

宮崎貴史アシスタントコーチ退任のお知らせ

この度、宮崎貴史アシスタントコーチが2020シーズンをもって退任することが決定しましたので

お知らせいたします。

宮崎貴史(みやざき あつし)アシスタントコーチ

■生年月日: 1987/12/18

■出身地 : 福岡県

■経歴:JAPANサッカーカレッジ(コーチ・審判専攻科)-ヴァンラーレ八戸(2018)

コメント: 今シーズンをもってヴァンラーレ八戸を離れる決断を致しました。

3年間という期間に様々な経験をさせて頂き、ヴァンラーレ八戸には感謝しています。

また、日頃から応援して頂いているファン・サポーターの皆様、アカデミー生・保護者の皆様、ヴァンラーレをサポートして下さっているスタッフの皆様。

様々な人達にサポートして頂き乗り越えて来られた3年間でした。

自分自身まだまだサッカーの指導者として精進していきたいと思っています。

サッカーで繋がっている皆様と一緒に日本サッカー界を支えていきたいと思います。

今後もヴァンラーレ八戸の更なる飛躍を願っています。

3年間ありがとうございました。


公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube