ニュース NEWS

ニュース

安藤 翼選手 SC相模原へ完全移籍のお知らせ

この度、安藤 翼選手がSC相模原へ完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

安藤 翼(あんどう つばさ)選手 MF

生年月日: 1996/05/12

出身地: 大分県

身長/体重: 170/67

経歴:FC佐伯 S-Play MINAMI-長崎総合科学大附属高-駒澤大-ホンダロックSC-ヴァンラーレ八戸(2020)

今季出場記録:J3リーグ戦 31試合出場 8得点

年度クラブリーグリーグ戦出場得点天皇杯出場得点
2019ホンダロックJFL281621
2020八戸J3318  

※出場記録はすべて2020シーズン終了時点

コメント:この度SC相模原に移籍することになりました。

ヴァンラーレ八戸の関係者の皆様 下平社長をはじめ 中口監督 コーチやスタッフ そして共に戦ったチームメイトには とても感謝しています。

昨年も沢山の素晴らしい出会いを経て多くの経験をさせてもらいました。

コロナ禍ではありましたが多方面からファン サポーターの皆様の応援は力になりました!

ヴァンラーレ八戸には僕をJFLからJの舞台に引き上げてくれたこともあり移籍に対しては 悩む気持ちもありましたがもっと成長したい、チャレンジしたいという強い気持ちをチーム関係者が 尊重してくれました。

もっともっと活躍している姿をお見せできるように勝負してきます!!

1年間ではありましたが本当にありがとうございました!

いってきます!!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube