ニュース NEWS

ニュース

【ホームタウン活動】ヴァンラーレタイム(十和田市立東小学校)を実施しました

ヴァンラーレ八戸 ホームタウン活動

本日1/26(火)十和田市立東小学校でヴァンラーレタイム【夢の授業】を開催しました。

参加選手は今季新加入の#1高島選手と#48相田選手です!初めての参加で少し緊張気味のお二人です。

まずはボール遊びでコミュニケーションをとります。
みんなすごいテンション!!キャッキャしながら楽しそうです!

次にチーム対抗ドリブルリレーです!
相田選手、高島選手はリフティングで参加しました。さすがプロですね☆彡でもGKの高島選手は何回かボールを落としてしまったのはここだけの話。。笑

最後は選手達と一緒に試合をしました。
みんなゴールを目指して必死です。高島選手はガチで得点をしにいって生徒からは大ブーイングでした!!

記念撮影~
※写真撮影時はマスクをとっています。

サインちょうだい!試合どこでやってるの?
1時間という短い時間でしたが、みんな高島選手、相田選手のことを大好きになってくれたみたいです。

今回は今年初めてのサッカー教室でした。受け入れてくださった十和田市立東小学校の皆さん、どうもありがとうございました。ヴァンラーレ八戸ではヴァンラーレタイム【夢の授業】をホームタウンの小中学校で積極的に実施しています。是非、体育・キャリア教育にヴァンラーレ八戸をご活用ください!

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑お得なDAZN年間視聴パス販売中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube