ニュース NEWS

ニュース

オフィシャルパートナー契約 締結のお知らせ(株式会社イチカワファーム 様)

ヴァンラーレ八戸

このたび、株式会社イチカワファーム 様とオフィシャルパートナー契約を締結しましたので、お知らせいたします。

 

契約期間は、2021年2月1日より2022年1月31日の契約となります。

本契約により2021明治安田生命J3リーグ 等の公式戦におきまして、 ヴァンラーレ八戸の大型ビジョンへブロンズパートナーとして社名が掲出されることとなります。

会社概要

社名: 株式会社イチカワファーム

代表者:市川 秀廣

本社所在地:青森県八戸市市川町下大川端52

主な事業:肉牛肥育

創業:1976年

取締役 市川 広也 様コメント

株式会社イチカワファームと申します。

弊社はヴァンラーレ八戸様のお膝元、八戸市市川地区にて肉牛の肥育をしております。

飼養頭数は約1200頭程で、全て黒毛和牛と乳用牛の交配により生まれる交雑種のメス牛のみを出荷しております。

伝統工芸品の『南部姫毬』にあやかりまして、『八戸毬姫牛』と名付けさせていただきました。

令和元年に誕生しました八戸市初のブランド牛ということで、これから地元の活性化とヴァンラーレ八戸様の益々のご活躍に微力ながら貢献したいという思いから、この度オフィシャルパートナー契約をさせていただきました。

これからヴァンラーレ八戸様の様な地域に愛される牛肉を生産していきたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube