ニュース NEWS

ニュース

【4.4長野戦】試合結果・コメント・フォトギャラリー

ヴァンラーレ八戸 FC岐阜

4日(日)に行われました「2021明治安田生命J3リーグ第4節 AC長野パルセイロ戦」の試合結果、試合後コメント、フォトギャラリーをお知らせいたします。

2021明治安田生命J3リーグ 第4節
4月4日(日)14:03キックオフ
会場:長野Uスタジアム

試合結果


■得点

51分:AC長野パルセイロ 三田 尚希
64分:ヴァンラーレ八戸 上形 洋介

■メンバー <ヴァンラーレ八戸>

GK=23 横山
DF=32 伊勢/39 近石/16 小林
MF=4 前田/27 丹羽/30 黒石/7 中村/14 前澤
FW=9 上形/11 岡

■サブメンバー<ヴァンラーレ八戸>

GK=33 蔦
DF=17 廣瀬
MF=13 丸岡/44 秋吉/8 高見
FW=18 佐々木/19 島田

■交代<ヴァンラーレ八戸>

46分:11 岡 → 19 島田
64分:32 伊勢 → 13 丸岡
77分:4 前田 → 44 秋吉
87分:9 上形 → 18 佐々木
87分:14 前澤 → 8 高見

試合後監督コメント


ヴァンラーレ八戸 葛野 昌宏

――試合を振り返って

「前半想定はしていましたが相手に押し込まれる時間が長かったものの、しっかりと凌いで無失点で抑えたのは良かったです。後半我々の形をみせようとしたところで失点をしてしまったものの、それで相手が下がってくれて攻撃をできる回数が増えてPKで追いつき、その後はチャンスもあったと思いますし、奪った後の質もまだまだ改善しなければいけないなと思います。また八戸からもサポーターの方が応援に来てくれて、そういった方々の力というのは大きいものがありました。」

――次節へ向けて

「今節のように押し込まれる状況でもしっかり守る時は守って、負けないということが大事だと思います。今節の課題を改善し、相手の対策も含めて準備していきたいと思います。」

試合後選手コメント


MF 14 前澤 甲気

――試合を振り返って

「前半から前から行って果敢にゴールを目指していくというところはチームとして毎回掲げているのですが、イレギュラーで行けなかったり、こぼれ球を拾えなかったり相手に上手くやられたなと思いました。ただ前半失点しなかったのは後半に繋がりました。そのおかげもあり後半良いテンポで進められました。その中で追加点が取れないというのがチームとしての課題なのかなと強く感じました。」

――次節へ向けて

「次節の相手は固めてくるイメージがあるので、その中でどう崩していくか、どう貪欲にゴールへ迫っていくか、ホームというところはすごく大事にしたいですし、チームとして1週間選手同士のコミュニケーションをしっかりとって最善の準備をしていきたいと思います。」

FW 9 上形 洋介

――試合を振り返って

「最初相手の個の強さに圧倒されて、守備の時間が長くなったので前半は割り切って無失点というところをチームで共有出来たかなと思います。後半失点をせずに勝ち切るというサッカーが出来れば良かったです。悔しい引き分けでした。」

――プレーについて

「守備に回る時間が長くなった中でワンチャンスをものにしようとプレーしたので、今節のように押し込まれる試合は今後もありますが、こういった試合こそワンチャンスというところに集中してやっていけるようにしていきます。」

フォトギャラリー


試合詳細


↑試合詳細についてはこちらから↑

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑お得なDAZN年間視聴パス販売中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube