ニュース NEWS

ニュース

【5.2鳥取戦】フォトレポート

ヴァンラーレ八戸 レポート

ピアドゥマッチデー
三戸町サンクスデー

2日(日)、プライフーズスタジアムにて行われました「2021明治安田生命J3リーグ第7節 ガイナーレ鳥取戦」はあいにくの天気の中、667名の皆様にご来場いただきました。最後まで選手への後押しありがとうございました。
当日のイベント等の様子をお伝えします。


■ピアドゥプレゼンツソーシャルエスコートキッズ

事前募集した12名の子供たちにソーシャルエスコートキッズを務めていただきました。
また参加者にはピアドゥ様よりくぴあくんのぬいぐるみがプレゼントされました!

■キックインセレモニー

ピアドゥオリジナルマスコットキャラクター くぴあ くん

ボールパーソンはヴァンラーレ八戸FC U-18の方々にご協力いただきました。

今節も多くのサポーティングスタッフの方々にご参加いただきました。いつも本当にありがとうございます。


■ピアドゥプレゼンツ抽選会

サイン入り公式球やユニフォーム、くぴあくんのぬいぐるみが当たる抽選会を実施しました。当選された皆様、おめでとうございます!

■SANNOWAジュースフェア!

SANNOWA(三戸町八日町48-3)様ご協力のもと、当日限定でフェアを開催しました。

■atsu4skoolパフォーマンス

試合前にピッチ内にてatsu4skoolの皆様によるパフォーマンスを実施しました。素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。

■五右衛門風呂

パートナー企業である大春工業様に大きなお風呂をご用意いただきました。

https://twitter.com/vanraure/status/1388673734819545095

■スタジアムグルメ出店

14店舗の皆様にご出店いただきました。

しもちゃ屋
タイ料理 アビ
ダイニングNARITA
みちのく食品
田村商会
市川上町内会
TMコーポレーション
ファミリーマート
たこ焼やきやき裕次郎
yummy’s
ファミリーショップBENKEI
夢絆
55kitchen&DELI
大澤商店

ガイナーレ鳥取戦にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
皆様の後押しのおかげで勝利を掴み取りました!
次回ホームゲームは5月30日(日)、駒野友一選手や橋本英郎選手を擁するFC今治と対戦します。田子町・新郷村ご在住の皆様を無料ご招待!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

次回ホームゲーム情報

2021明治安田生命J3リーグ 第9節
5月30日(日)13:00キックオフ
会場:プライフーズスタジアム

↑次回ホームゲームはこちらから↑

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑お得なDAZN年間視聴パス販売中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube