ニュース NEWS

ニュース

【5.16福島戦】試合結果・コメント・フォトギャラリー

ヴァンラーレ八戸 ロアッソ熊本

16日(日)に行われました「2021明治安田生命J3リーグ第8節 福島ユナイテッドFC戦」の試合結果、試合後コメント、フォトギャラリーを掲載いたします。

2021明治安田生命J3リーグ 第8節
5月16日(日)14:03キックオフ
会場:郡山西部サッカー場

試合結果


■得点

18分:福島ユナイテッドFC 樋口 寛規
38分:福島ユナイテッドFC 田中 康介

■メンバー <ヴァンラーレ八戸>

GK=33 蔦
DF=30 黒石/5 赤松/39 近石
MF=24 原山/10 新井山/27 丹羽/14 前澤/13 丸岡
FW=9 上形/19 島田

■サブメンバー<ヴァンラーレ八戸>

GK=23 横山
DF=15 板倉/32 伊勢
MF=44 秋吉/48 相田/8 高見
FW=11 岡

■交代<ヴァンラーレ八戸>

46分:27 丹羽 → 8 高見
46分:30 黒石 → 15 板倉
62分:13 丸岡 → 11 岡
75分:24 原山 → 44 秋吉
82分:5 赤松 → 48 相田

試合後監督コメント


ヴァンラーレ八戸 葛野 昌宏

――試合を振り返って

「前半2失点の取られ方。我々の強みだった部分で何も出来なかったところがまだまだかなと思います。完敗ですし、これが現時点での力だと思わされた試合でした。」

――今後へ向けて

「今日の試合をしっかりと分析し改善することは沢山あるので、それを1つ1つ良くしていき次のリーグ戦へ前向いてやっていきたいと思います。」

試合後選手コメント


FW 9 上形 洋介

――意識していたことについて

「守備については最初から前から行こうと話し合っていた中で、もう少し勢いをもって行きたかったなという気持ちがあります。攻撃については相手がマンツーマンのような形だったので、私がもっとパスの出し手とタイミングを合わせていけるように。その部分は今後突き詰めていきます。」

DF 39 近石 哲平

――意識していたことについて

「やはりイスマイラ選手に突破されないこと、裏のケアをDF3人で意識して取り組んでいました。後半はチームとしてはまず1点を取る中で、ワイドを起点にサイドを深くえぐりそこからクロスをあげて得点を取るイメージを意識していました。」

フォトギャラリー


試合詳細


↑試合詳細についてはこちらから↑

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑お得なDAZN年間視聴パス販売中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube