ニュース NEWS

ニュース

【5.30今治戦】フォトレポート

ヴァンラーレ八戸 レポート

南郷 マッチデー
田子町・新郷村サンクスデー

30日(日)、プライフーズスタジアムにて行われました「2021明治安田生命J3リーグ第9節 FC今治戦」は1,016名の皆様にご来場いただきました。最後まで熱いご声援ありがとうございました。
当日のイベント等の様子をお伝えします。


■エキシビジョンマッチ

試合前に南郷FCとヴァンラーレ八戸U-12によるエキシビジョンマッチを実施しました。

■フラッグキッズ

八戸市立南郷小学校サッカー部の皆様にフラッグキッズを務めていただきました。

■キックインセレモニー

南郷商工会 会長 壬生 八十博 様

ボールパーソンはヴァンラーレ八戸FC U-15の方々にご協力いただきました。

また八戸聖ウルスラ学院高等学校の皆様に運営の補助をしていただきました。

今節も多くのサポーティングスタッフの方々にご参加いただきました。いつも本当にありがとうございます。


■ジャズとそばの郷南郷育ちの八戸みちのく和牛のお振る舞い

先着500名様に「ジャズとそばの郷南郷育ちの八戸みちのく和牛」の牛串がお振る舞いされました。

■南郷物産展

南郷の「はちみつ」や「にんじんジュース」などを販売しました。

■愛媛ご当地商品特別販売

今節の対戦相手にちなみ、愛媛県のご当地商品として「しまなみみかんジュース」や「柑橘の雫」を特別に販売。
大好評をいただき、試合前に完売しました!

■たっこまち物産展

田子町の特産品を一同に集めた「たっこまち物産展」を開催。
ジャッツ!タッコ―ラ」や「ガリゴリ」など個性のある魅力的な商品が販売されました。

■しんごうむら物産展

新郷村の特産品を一同に集めた「たっこまち物産展」を開催。
新郷村産生乳を100%使用した「飲むヨーグルト」や「生キャラ煎餅」などが販売されました。

■ひろえば街が好きになる運動

530(ゴミゼロ)の日に「ひろえば街が好きになる運動」を開催。
試合前には高島康四郎選手、原山海里選手、丹羽一陽選手も参加しました。
くわしくは下記画像をクリック!


■スタジアムグルメ出店

14店舗の皆様にご出店いただきました。

橋向生活グループ
タイ料理 アビ
ダイニングNARITA
みちのく食品
田村商会
市川上町内会
TMコーポレーション
ファミリーマート
おがる商店
yummy’s
ファミリーショップBENKEI
夢絆
たこ焼やきやき裕次郎
大澤商店

FC今治戦にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
J3リーグ初のホーム2連勝!
そしてヴァンラーレ八戸のJリーグ通算100ゴールを記録しました!
次回ホームゲームは6月13日(日)、Y.S.C.C.横浜と対戦。六戸町・七戸町ご在住の皆様を無料ご招待!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

次回ホームゲーム情報

2021明治安田生命J3リーグ 第11節
6月13日(日)13:00キックオフ
会場:プライフーズスタジアム

↑次回ホームゲームはこちらから↑

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑お得なDAZN年間視聴パス販売中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube