ニュース NEWS

ニュース

【6.6宮崎戦】試合結果・試合後コメント

ヴァンラーレ八戸 ロアッソ熊本

6日(日)に行われました「2021明治安田生命J3リーグ第10節 テゲバジャーロ宮崎戦」の試合結果、試合後コメントを掲載いたします。

2021明治安田生命J3リーグ 第10節
6月6日(日)13:03キックオフ
会場:ユニリーバスタジアム新富

試合結果


■得点

49分:テゲバジャーロ宮崎 前田 椋介
52分:テゲバジャーロ宮崎 千布 一輝

■メンバー <ヴァンラーレ八戸>

GK=33 蔦
DF=15 板倉/5 赤松/39 近石
MF=4 前田/10 新井山/30 黒石/14 前澤/8 高見
FW=9 上形/19 島田

■サブメンバー<ヴァンラーレ八戸>

GK=1 高島
MF=22 坪井/27 丹羽/44 秋吉/48 相田
FW=11 岡

■交代<ヴァンラーレ八戸>

46分:8 高見 → 44 秋吉
53分:5 赤松 → 27 丹羽
65分:10 新井山 → 22 坪井
65分:4 前田 → 48 相田
74分:19 島田 → 11 岡

試合後監督コメント


ヴァンラーレ八戸 葛野 昌宏

――試合を振り返って

「前半、守備においては上手く守れていたのかなと思います。奪ってからの攻撃のところで脅威になる攻撃にもっていけなかった。後半その修正を試みたのですが先制点を先に奪われてしまったので、中々厳しい展開になってしまったのかなと思います。選手たちは最後まで諦めずに攻撃の姿勢をみせてくれたのですが、90分を通して相手の強さというのを感じました。我々はもっともっと質を求めてやらなければと感じさせられた試合でした。」

――今後への意気込み

「チーム全体でまずは1試合1試合。次のホームY.S.C.C.横浜戦へ向けて、今日の課題を抽出して修正して良いコンディションへもっていきたいと思います。」

試合後選手コメント


MF 14 前澤 甲気

――J3通算100試合出場達成について

「試合前は特に意識していませんでしたが試合後振り返ってみて、個人的には100試合目で納得のいかない試合。ミスが起きてしまったのでまだまだだなと実感しています。」

――今後への意気込み

「1試合1試合というのがチームとしてある中で、次節ホームY.S.C.C.横浜戦でしっかり良い流れをつくって天皇杯へ。青森県代表として出るという自覚を強く持ち、恥のない戦いをしていきたいと思います。」

FW 9 上形 洋介

――試合を振り返って

「前半粘り強く守備出来たのですが、後半一瞬の隙で失点してしまい、点を取りにいったのですが、剝がされて失点。シンプルに力負けしたと思います。」

――今後への意気込み

「まだ今シーズン連敗がなく、強いチームは連敗をしないと葛野監督も常々おっしゃているので、またホームで勝利出来るよう、今回出た課題を修正してやっていきたいと思います。」

試合詳細


↑試合詳細についてはこちらから↑

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑お得なDAZN年間視聴パス販売中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube