ニュース NEWS

ニュース

【7.10讃岐戦】アウェイサポーターの皆様へ

ヴァンラーレ八戸 ナイター

この度は、ヴァンラーレ八戸ホームゲームへの来場をご検討いただき誠にありがとうございます。

本試合はJリーグ全体で設定している最新の「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に基づいての開催となります。通常の試合とは「試合運営方法」が大幅に異なりますのでご注意ください。

■席割について

アウェイサポーターの観戦場所はメインスタンド自由北側の下段二段(48席)となります。

■入場口について

下記記載のアウェイメインスタンド入場口よりご入場ください。

■観戦時のご注意

タオルマフラー、フラッグ等を掲げる際はお近くのお客様と一定距離を空けてください。
また事前に「新型コロナウイルス感染予防のお願い」をご確認いただきますようご協力お願いいたします。

■横断幕掲出ルール

・横断幕掲出を希望するアウェイサポーターは、アウェイメインスタンド入場口へ15時00分までに集合してください。
・横断幕は15時00分から15時30分までの30分間、事前に掲出することが可能です。
・横断幕掲出可能場所は、下記「横断幕掲出可能エリア」の範囲内です。
・係員、警備員の指示に従っての横断幕掲出にご協力お願いします。
・誹謗中傷する内容の横断幕の掲出は認めないものとします。
・メインスタンド内手すり等への横断幕掲出は、お客様のご迷惑となる恐れがございますので、 禁止させていただきます。

■新型コロナウイルス感染対策について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、間隔を取ってのご着席にご協力ください。またご入場後、一度ご着席いただいた席からの移動は禁止とさせていただきます。

≪メインスタンド自由≫

1席空けでのご着席をお願いいたします。着席不可の席には×印がございます。この印のある席にはいかなる理由でもご着席いただくことは出来ません。ご着席後は【座席番号】を携帯電話にて撮影または紙チケット半券へご記入し、1ヶ月間保管していただきますようお願いいたします。

↑スタジアムアクセスはこちらから↑

試合情報は下記バナーよりご覧ください。

↑試合情報はこちらから↑

↑チケット購入はこちらから↑

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑1ヶ月無料体験実施中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube