ニュース NEWS

ニュース

小林光則トレーナーの訃報について

この度、ヴァンラーレ八戸トップチームの小林光則トレーナーが7月1日(木)に満54歳にて永眠されました。
ここに故人のご冥福をお祈りいたしますとともに、謹んで心よりご冥福をお祈り申し上げます。


【故人】小林光則(こばやし みつのり)
【生年月日】 1967年3月16日
【出身地】青森県
【経歴】2016年よりヴァンラーレ八戸 トップチームトレーナー

尚7月4日(日)プライフーズスタジアムにて開催予定の2021明治安田生命J3リーグ第14節藤枝MYFC戦では試合前に黙祷を実施し、ヴァンラーレ八戸の選手・トップスタッフは喪章を着用の上、試合に臨みます。





弊社代表取締役社長下平賢吾の実兄で、ヴァンラーレ八戸トップチームトレーナー小林光則氏(享年54歳)が2021年7月1日、19時11分ご急逝されました。生前のご厚誼に感謝申し上げ、謹んでここにご報告させて頂きます。

なお、一般会葬の日程は以下となっております。

〈ご会葬者弔問受付〉

七月五日 午前十時~午前十時半 養真寺

                (八戸市南郷市野沢松内場50-2)

※ご会葬は弔問受付時間内でご会葬下さいますようお願い申し上げます

2016年度、JFL参戦中に専属トレーナーとしてチームの一員に加わり、日々の選手のコンディション作り、フィジカルケアなどを含め、選手の一番近くで優しく寄り添い支えてきて頂きました。

私達のチームが今こうしてJ3の舞台で戦わせて頂いてるのは、故人の力がなくては実現できなかったことです。

突然の訃報で、選手、スタッフ共にまだ現実を受け止め切れておりませんし、今でも信じられない気持ちしかありません。

ただ、チームを、そして選手達を心から愛して頂いた故人の想いに応えるためにも、しっかりと前を向き、想いを胸に、次のステージ向け全員で進んで参りたいと思います。

故人へ心から感謝申し上げますと共に、一緒に戦って頂いております皆様へ、この文面にてご報告申し上げます。

ヴァンラーレ八戸は今後も全緑で走り続けて参りますので、変わらぬご支援、ご指導の程宜しくお願い致します。



2021年7月3日     
株式会社ヴァンラーレ八戸
代表取締役会長 細越健太郎


公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube