ニュース NEWS

ニュース

AOMORIスーパーカップ2021 観戦席・横断幕掲出について

ヴァンラーレ八戸 スーパーカップ

この度、8月14日(土)に開催される「県民共済Presents AOMORIスーパーカップ2021 ヴァンラーレ八戸×ラインメール青森×ブランデュー弘前スペシャルマッチ」の観戦席・横断幕掲出につきまして、下記の通りお知らせいたします。

■席割について

本イベントの席種は≪メインスタンド自由≫と≪芝生席≫の2種類がございます。

■観戦席について

≪メインスタンド自由≫

事前に下記記載の「感染症対策について」をご確認ください。

≪ヴァンラーレ八戸/芝生席≫

南側の芝生席が観戦席となります。

≪ラインメール青森/芝生席≫

北側の芝生席が観戦席となります。

≪ブランデュー弘前/芝生席≫

バックスタンド側芝生席のI3とJ3の2エリアが観戦席となります。
太鼓等の使用はエリア内でお願いいたします。

≪バックスタンド芝生席≫

■会場図

■横断幕掲出について

横断幕掲出可能エリアは以下の通りとなります。

また横断幕掲出は開門後に可能となりますので、予めご了承ください。

≪ヴァンラーレ八戸/芝生席≫

≪ラインメール青森/芝生席≫

≪ブランデュー弘前/芝生席≫

■感染症対策について

本イベントは徹底した新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行うため、ご来場の皆様へ観戦者調査のアンケートにご協力いただいております。ご記入の上、お近くの回収ボックスへご投函ください。
また席・エリアでは間隔を取ってのご着席にご協力ください。

ご入場後、一度ご着席いただいた席・エリアからの移動は禁止とさせていただきます。

≪メインスタンド自由≫

1席空けでのご着席をお願いいたします。着席不可の席には×印がございます。この印のある席にはいかなる理由でもご着席いただくことは出来ません。ご着席後は【座席番号】を携帯電話にて撮影または紙チケット半券へご記入し、1ヶ月間保管していただきますようお願いいたします。

≪芝生席≫

アルファベットと数字にてエリア名を定め、各エリア中央に記載しております。ご着席後は【エリア名】を携帯電話にて撮影または紙チケット半券へご記入し、1ヶ月間保管していただきますようお願いいたします。

↑スタジアムアクセスはこちらから↑

↑チケット購入はこちらから↑

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑1ヶ月無料体験実施中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube