ニュース NEWS

ニュース

プライフーズスタジアムでフォトウエディングを行いました

7月31日(土)多賀多目的運動場の天然芝(プライフーズスタジアム)でフォトウエディングが行われました。
2月上旬にお問合せいただき、打ち合わせを重ね、無事に当日を迎えることができました。
新郎新婦共にヴァンラーレ八戸を応援してくださり、何度も観戦に足を運んでくれているそうです。
お二人にとって大切な日を私たちの本拠地プライフーズスタジアムを選んでくださり、大変嬉しく思います。

フォトウエディングの様子

代表の下平がお二人にご挨拶。
事前のアンケートでお二人が葛野監督の大ファンと分かり、葛野監督がサプライズ登場!
ご新郎は「葛野監督が2018年ヴァンラーレ八戸に就任したのを機にヴァンラーレを応援するようになった」とのこと。
葛野監督自ら「お祝いしたい!」とプレゼントを用意して、お二人の後ろからひっそりと…茶目っ気たっぷりに登場してお二人をお祝いしました。
ご新婦は「現役時代の山田さんが本当に好きでした。今では葛野さんとチームが大好きです!」ということで、山田GKコーチもサプライズで登場!!
驚きの連続で涙を流しながら喜んでくださりました。

洋装にお色直しをされてからはヴァン太がお二人をエスコート!
ご新郎はヴァンラーレ八戸を好きになってからは新井山選手と前澤選手を特に応援している…ということで、2選手からのお祝いメッセージ動画が上映されました。
新郎新婦のお二人はもちろん、ご親族もメッセージ動画にはくぎ付けになっていました。
公式球を使って写真も撮り、ユニフォームに身を包んだお二人がバルーンリリースをしてフォトウエディングはお開きとなりました。

プライフーズスタジアムを選んでくださった新郎新婦のお二人、ご協力いただいたアップルブライダルハウス様、この度は誠にありがとうございました。
新郎新婦のお二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

これからもヴァンラーレ八戸を身近に感じていただけるよう、地域の方々に愛されるよう、活動して参ります。
フォトウエディングなどプライフーズスタジアムご利用のご相談、料金等は多賀多目的運動場(0178-80-7597)までお気軽にお問合せください。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube