ニュース NEWS

ニュース

FW黒石貴哉選手 水戸ホーリーホック(J2)へ完全移籍のお知らせ

ヴァンラーレ八戸 野瀬

この度、FW黒石貴哉選手が水戸ホーリーホックへ完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

#30 黒石 貴哉(くろいし たかや)選手 FW

生年月日:1997/2/24

出身地: 兵庫県

経歴: ヴィッセル神戸U-15-神戸国際大附属高-姫路獨協大-MIOびわこ滋賀-ヴァンラーレ八戸(2020年~)

今季出場記録:J3リーグ戦 14試合出場 0得点 / 天皇杯 3試合出場 1得点

Jリーグ初出場:2020/07/11 2020明治安田生命J3リーグ 第3節 八戸(vs秋田@プラスタ)

Jリーグ初得点: 2020/10/18 2020明治安田生命J3リーグ 第22節 八戸(vs長野@長野U)

コメント:シーズン途中で移籍することになってしまいチームやサポーターのみなさんにもすごく申し訳ない気持ちでいっぱいですが、この選択が間違いではなかったと思ってもらえるように精一杯頑張ります。
このことに関して受け入れてくれたチームスタッフ、社長、監督、チームメイトにはほんとに感謝しかありません。
ここで培った一年半という期間を無駄にしないようにまだまだ頑張り続けます。
本当にありがとうございました。

※出場記録はすべて2021年8月5日現在

2020明治安田生命J3リーグ 第3節 八戸(vs秋田@プラスタ)

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube