ニュース NEWS

ニュース

俺たちのスタミナヴァンたれにんにくマシマシ発売決定!  

この度、上北農産加工株式会社様とのコラボ商品第2弾「俺たちのスタミナヴァンたれにんにくマシマシ」が発売されることが決定いたしました。
2019年12月に上北農産加工株式会社様とのコラボ商品として販売スタートした“スタミナヴァンたれ”に続くコラボ商品となります。
今回のコラボ商品はヴァンラーレ八戸が農業事業で、選手やスタッフが植付や収穫したニンニクを本商品に使用しております。
通常販売しているスタミナ源たれやヴァンたれで使用しているニンニクの量の2倍を使用している完全オリジナル商品となります。ガツッと香るニンニクの風味をより楽しんでいただけることはもちろんニンニクに含まれる疲労回復や滋養強壮、血行促進を促す効果などでスタミナ満点な商品となっております。

また、上北農産加工株式会社様が自社関係農家以外のニンニクを使用するのは初めてのこと。

青森県産の食材にこだわり、県内の方をはじめ全国の方々にも地元の食の魅力を発信していきます。

◆価格:350円(税込み)

◆販売場所等

8月8日(日)からフットサルアリーナ八戸、ヴァンラーレ八戸公式オンラインショップにてスタート
8月8日(日)三沢航空科学館内イベント ヴァンラーレ八戸グッズショップにて

8月14日(土)AOMORIスーパーカップ2021  ヴァンラーレ八戸グッズショップにて

8月28日(土)明治安田生命J3リーグ 第16節 いわてグルージャ盛岡 戦

※その後のアウェイゲームについては検討中

9月4日(土)~ 明治安田生命J3リーグ ホームゲーム時

発売発表記者会見の様子

2021年8月6日(金)プライフーズスタジアムにて上北農産加工株式会社 営業部営業課 課長の三浦良行様にも出席していただき、【俺たちのスタミナヴァンたれにんにくマシマシ】発売発表記者会見が行われました。


この様子は青森朝日放送、青森テレビ、デーリー東北、東奥日報(順不同)の4社がご取材に足を運んでくださりました。放送、掲載をどうぞお楽しみに!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube