ニュース NEWS

ニュース

AOMORIスーパーカップ2021 試合結果・コメント・フォトギャラリー

青森スーパーカップ

14日(土)に行われました「県民共済Presents AOMORIスーパーカップ2021 ヴァンラーレ八戸×ラインメール青森×ブランデュー弘前スペシャルマッチ」の試合結果、試合後コメント、フォトギャラリーを掲載いたします。

2021年8月14日(土)
会場:プライフーズスタジアム

試合結果


≪ 1st Match ≫

■得点者

ブランデュー弘前 小野 敬輔
ヴァンラーレ八戸 丸岡 悟

■メンバー <ヴァンラーレ八戸>

GK=1 高島
DF=32 伊勢/15 板倉/17 廣瀬
MF=4 前田/24 原山/44 秋吉/30 佐藤/19 島田/27 丹羽
FW=11 岡

■サブメンバー<ヴァンラーレ八戸>

GK=33 蔦
DF=5 赤松
MF=7 中村/8 高見/13 丸岡/14 前澤
FW=9 上形

■交代<ヴァンラーレ八戸>

4 前田 → 13 丸岡

≪ 3rd Match ≫

■メンバー <ヴァンラーレ八戸>

GK=23 横山
DF=17 廣瀬/5 赤松/30 佐藤
MF=10 新井山/7 中村/8 高見/27 丹羽
FW=13 丸岡/9 上形/14 前澤

■サブメンバー<ヴァンラーレ八戸>

GK=33 蔦
DF=15 板倉/24 原山/32 伊勢
MF=19 島田/44 秋吉
FW=11 岡

■交代<ヴァンラーレ八戸>

13 丸岡 → 19 島田

試合後監督コメント


ヴァンラーレ八戸 葛野 昌宏

――試合を振り返って

「荒天の中、多くのファン・サポーターの皆様に来ていただいて、このような結果になってしまい残念に思います。内容に関して、1st Matchは入り。そこの入りを間違えるとやはりあのような形で先制点を奪われ、勢いを与えてしまう。45分間という中、最初からいかに我々の形に持っていくか。これが後期に向けてもやっていかなければならない部分。まだまだだなと感じました。3rd Matchの入りは良かった。主導権を攻守にわたって握れた。ただこの状況で点を取れるかというところで最後の質。良い試合をしても点を取らないと勝てないので、いかに点を取っていくか、いかに我々のサッカーが出来るかというところだと思います。結果に関しては非常に残念ですが、受け入れて次に進んでいかなければいけないと感じました。」

――再開するリーグ戦へ向けて

「まずは28日(土)の岩手戦へ向けて、最高のパフォーマンスが出来るようにコンディションを整えていき、その中で今日の課題を修正していきたいと思います。」

試合後選手コメント


MF 10  新井山 祥智

――試合を振り返って

「悔しさはありますがAOMORIスーパーカップ2021が開催出来て嬉しい気持ちもあります。やはり自分たちが青森県全体を盛り上げていかなければいけないという責任感がある中で、3チームが一堂に会する大会が実施出来て嬉しく思います。ただこのような試合でも勝ち星を取りたかったです。」

――ご来場いただいた皆様へ

「悪天候の中でもたくさんの方に足を運んでいただき感謝しかないですし、3チームのサポーターにも今までにない経験になったと思うので、次は自分たちのリーグ戦でしっかり結果を残していきたいです。」

――再開するリーグ戦へ向けて

「今日出た課題を修正するのはもちろんですが、プラスアルファ出来るように限られた時間の中ですが、しっかりやっていきたいです。」

入場者数


1,191名

フォトギャラリー


◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑1ヶ月無料体験実施中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube