ニュース NEWS

ニュース

【9.4宮崎戦】試合結果・コメント・フォトギャラリー

ヴァンラーレ八戸 ロアッソ熊本

4日(土)に行われました「2021明治安田生命J3リーグ第17節 テゲバジャーロ宮崎戦」の試合結果、試合後コメント、フォトギャラリーを掲載いたします。

2021明治安田生命J3リーグ 第17節
9月4日(土)19:03キックオフ
会場:プライフーズスタジアム

試合結果


■得点

15分:テゲバジャーロ宮崎 橋本 啓吾

■メンバー <ヴァンラーレ八戸>

GK=33 蔦
DF=6 小牧/5 赤松/32 伊勢
MF=10 新井山/48 相田/8 高見/3 佐藤/7 中村/14 前澤
FW=11 岡

■サブメンバー<ヴァンラーレ八戸>

GK=1 高島
DF=17 廣瀬
MF=13 丸岡/24 原山/27 丹羽/44 秋吉
FW=9 上形

■交代<ヴァンラーレ八戸>

64分:32 伊勢 → 17 廣瀬
64分:7 中村 → 9 上形
76分:8 高見 → 13 丸岡

■入場者数

538名

試合後監督コメント


ヴァンラーレ八戸 葛野 昌宏

――試合を振り返って

「後半戦初めてのホームゲームにご来場いただいた方々へ勝利をお見せ出来なかったことを非常に申し訳なく思っています。前半の失点はスライドが上手くいかなかったところなど細かな部分になりますが、そういった部分を詰めてやっていかなければいけないと思いました。加えて奪った後の繋ぎの精度、フィニッシュの精度などをあげることも必要だと感じました。」

――次節へ向けて

「やることは変わらないです。我々の守備の形でやっていきたいですし、その中でそれだけ精度をあげれるかというところが次に繋がる部分だと思っています。短期間となりますが、今節の課題を修正して讃岐戦へ向けてやっていきたいと思います。」

試合後選手コメント


MF 14 前澤 甲気

――試合を振り返って

「チームとして前節負けていたので気持ちの部分は入っていました。練習でやってきたことをやろうという意識はあったものの、あのような失点をしてしまったことが最後まで響きました。」

――次節へ向けて

「今シーズン初の連敗。こういった大変な中で応援に来ていただいている、期待して試合を観てくださっているということを選手1人1人が自覚するということ。讃岐戦は勝ちきるようにしっかり準備していきたいと思います。」

GK 33 蔦 颯

――試合を振り返って

「前半立ち上がり失点してしまい、ゲームプランとしては少し違った形になりました。ただ後半多くのチャンスがあった中でそこを決めきれなかったのが敗因かなと思います。」

――自身のプレーについて

「セービング以外のビルドアップやキックの部分でまだまだムラがあったので、安定感のところはまだまだだったかなと思います。」

――次節へ向けて

「チームとして2連敗をしてしまったので、次の讃岐戦はチーム一丸となって勝利を目指して練習からしっかりやっていきたいです。」

フォトギャラリー


試合詳細


↑試合詳細についてはこちら↑

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑1ヶ月無料体験実施中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube