ニュース NEWS

ニュース

【10.10熊本戦】十和田市サンクスデー開催のお知らせ

ヴァンラーレ八戸 熊本

日頃よりクラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

2021明治安田生命J3リーグ第22節 ロアッソ熊本戦におきまして、十和田市サンクスデーを開催いたします。

十和田市ご在住者を無料ご招待


十和田市ご在住の皆様を無料でご招待いたします。
無料ご招待は事前申込制(芝生席)となります。
引き続き感染対策を行い、安心・安全なスタジアム運営を実施いたしますので、ぜひこの機会にご家族やお友達とスタジアムへお越しください!

■お申し込み期限

~10月9日(土)

■申込フォーム

お申し込みはこちら

■ホームタウン紹介

十和田市
四季を織りなす十和田湖、奥入瀬渓流、八甲田の豊かな自然と、十和田市現代美術館をはじめとする現代アートの魅力が融合した美しいまちです。
十和田市ホームページ

■ホームタウンとは?

Jクラブの本拠地を「ホームタウン」と呼んでいます。ホームタウンとは、本拠地占有、興行権の意味合いの強いフランチャイズとは異なり、「Jクラブと地域社会が一体となって実現する、スポーツが生活に溶け込み、人々が心身の健康と生活の楽しみを享受することができる町」を意味しています。

■ホームタウンサンクスデーとは?

青森県の三八上北全域を含む全16市町村をホームタウンとするヴァンラーレ八戸がホームゲームで、試合ごとに市町村を割り振り開催している活動。
ホームタウンの方々に感謝の意を込め、住民の皆様を無料ご招待するほか、特産品を集めた物産展の開催や地域の伝統芸能を披露してもらう場を設けています。2021年より始動。

ヴァンラーレ八戸ホームタウンページ

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑1ヶ月無料体験実施中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube