ニュース NEWS

ニュース

【10.3沼津戦】試合結果・コメント・フォト

ヴァンラーレ八戸 ロアッソ熊本

3日(日)に行われました「2021明治安田生命J3リーグ第21節 アスルクラロ沼津戦」の試合結果、試合後コメント、フォトを掲載いたします。

2021明治安田生命J3リーグ 第21節
10月3日(日)13:03キックオフ
会場:愛鷹広域公園多目的競技場

試合結果


■得点

14分:アスルクラロ沼津 高橋 潤哉
45+1分:アスルクラロ沼津 渡邊 りょう
57分:ヴァンラーレ八戸 上形 洋介
61分:アスルクラロ沼津 染矢 一樹
67分:アスルクラロ沼津 濱 託巳
70分:アスルクラロ沼津 渡邊 りょう
83分:アスルクラロ沼津 染矢 一樹
90分:アスルクラロ沼津 瓜生 昴勢
90+2分:ヴァンラーレ八戸 前澤 甲気

■メンバー <ヴァンラーレ八戸>

GK=23 横山
DF=6 小牧/5 赤松/39 近石
MF=10 新井山/48 相田/13 丸岡/27 丹羽/22 坪井/41 野瀬
FW=14 前澤

■サブメンバー <ヴァンラーレ八戸>

GK=33 蔦
DF=15 板倉/17 廣瀬
MF=24 原山/7 中村
FW=11 岡/9 上形

■交代<ヴァンラーレ八戸>

46分:10 新井山 → 9 上形
46分:13 丸岡 → 17 廣瀬
46分:41 野瀬 → 11 岡
67分:48 相田 → 7 中村
85分:22 坪井 → 24 原山

試合後監督コメント


ヴァンラーレ八戸 葛野 昌宏

――試合を振り返って

「非常に申し訳ない試合をしてしまったと思います。チームとしてのプレーがほとんど出来なかった。その状況にさせてしまったことは私の責任です。ただ水曜日に富山戦があるので、しっかり修正してまた臨んでいきたいと思っています。」

――守備について

「前半深いところまで運ばれてしまう。ボールを取れなければ一度守備の陣形を整えるということが出来なかった部分はあります。その中でセットプレーで1失点し、悪いなりに前半0-1で折り返せればまだ良かったのですが、そこからの2失点目が非常に大きかったなと思います。後半どうしても前がかりになり、後ろのリスク管理が疎かになったことで簡単にカウンターで仕留められてしまいました。」

試合後選手コメント


MF 14 前澤 甲気

――試合を振り返って

「まずチームとして反省点が数多くありますが、僕自身、甘さや弱さ、状況判断など色々課題が見つかりましたし、1人のせいでの敗戦ではないので、チーム全員個人個人が自分を見つめ直して、やっていかないと立ち直しは難しいのかなと感じます。」

――古巣との対戦について

「僕がJリーガーとして、初めてピッチに立ったのがこの愛鷹だったので、本当に感謝しかない。そのチームが今は相手。沼津を尊敬している部分はありますが、絶対に負けたくないチームの1つ。そういう中での敗戦だったので、個人としては本当に悔しいですが、まずはチーム第一として見つめ直してやらなければいけないと思いました。」

――次節への意気込み

「今回失点の多い試合をしてしまったことはチームとして下を向きそうになるとは思いますが、全員でもう一度立て直すようにポジティブにやっていきたいと思います。」

フォト


試合詳細


↑試合詳細はこちら↑

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑1ヶ月無料体験実施中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube