ニュース NEWS

ニュース

【10.6富山戦】試合結果・コメント・フォトギャラリー

ヴァンラーレ八戸 ロアッソ熊本

6日(水)に行われました「2021明治安田生命J3リーグ第19節 カターレ富山戦」の試合結果、試合後コメント、フォトギャラリーを掲載いたします。

2021明治安田生命J3リーグ 第19節
10月6日(水)19:03キックオフ
会場:プライフーズスタジアム

試合結果


■得点

39分:カターレ富山 姫野 宥弥

■メンバー <ヴァンラーレ八戸>

GK=33 蔦
DF=6 小牧/5 赤松/39 近石
MF=10 新井山/48 相田/27 丹羽/7 中村/22 坪井
FW=9 上形/14 前澤

■サブメンバー <ヴァンラーレ八戸>

GK=23 横山
DF=15 板倉/17 廣瀬
MF=13 丸岡/4 前田/41 野瀬
FW=11 岡

■交代 <ヴァンラーレ八戸>

64分:10 新井山 → 4 前田
70分:27 丹羽 → 11 岡
70分:7 中村 → 13 丸岡
82分:22 坪井 → 41 野瀬

■入場者数

445名

試合後監督コメント


ヴァンラーレ八戸 葛野 昌宏

――試合を振り返って

「平日ナイトゲームに応援いただいた皆様の期待に応えることが出来なく、申し訳なく思います。総合的に見ると決定力の差が出たかなと考えています。同点に追いつくビッグチャンスもつくりましたが、そこを決めきれなかったというところが勝敗を分けたかなと。ただ同じ条件下で考えたら対等に出来たかなと思いますが、上回ることが出来ないところが今の我々の力量だと感じています。」

――次試合へ向けて

「熊本戦へ向けても継続的にやっていきたいと思います。ただ相手も守備のチームでビルドアップに長けていますが、少ないチャンスをものに出来るように攻撃のところも改善をしていきたいと思います。」

試合後選手コメント


DF 39 近石 哲平

――試合を振り返って

「前節不甲斐ない試合をしてしまい、今節この試合が出来ることをチャンスと捉えていた中で、内容としては自分たちの意図したゲームで進められたのですが、やはりプロとしての結果で見れば0-1で負けている。ホームなので勝つ試合を魅せたかったというのが本音です。」

――次試合へ向けて

「連敗していますが、気持ちは落ちていないですし、やはりスタジアムに足を運んでくださる皆様、DAZNで応援してくださる皆様に勝利を届けたいというのが1番なので、もう一度チームでまとまってしっかり課題に向き合って個人個人が自分に矢印を向けて、しっかり勝てるように準備していきたいと思います。」

FW 9 上形 洋介

――試合を振り返って

「色々ありますが、自分がチャンスを外してしまった。それが全てかなと思っています。」

――後半の攻撃について

「負けている状況だったので、前からボールを取りに行くことを共有しました。それが上手くいき、高い位置でボールを奪えることで相手の陣地内で攻撃が出来ました。やはり前から行くことにリスクはありますが、そこでボールを取れればチャンスが広がるので、負けている状況ではこのような戦いもいいかなと思います。」

――次試合へ向けて

「今日の試合は個人的にチームに申し訳ないというか自分に腹が立っているので、熊本戦でしっかりこの借りを返せるように点を取りチームを勝利へ導けるように頑張っていきたいと思います。」

フォトギャラリー


試合詳細


↑試合詳細についてはこちら↑

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑1ヶ月無料体験実施中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube