ニュース NEWS

ニュース

【10.20長野戦】試合結果・コメント・フォトギャラリー

ヴァンラーレ八戸 ロアッソ熊本

20日(水)に行われました「2021明治安田生命J3リーグ第20節 AC長野パルセイロ戦」の試合結果、試合後コメント、フォトギャラリーを掲載いたします。

2021明治安田生命J3リーグ 第20節
10月20日(水)19:03キックオフ
会場:プライフーズスタジアム

試合結果


■メンバー <ヴァンラーレ八戸>

GK=33 蔦
DF=5 赤松/15 板倉/39 近石
MF=4 前田/3 佐藤/6 小牧/27 丹羽/22 坪井/9 上形
FW=14 前澤

■サブメンバー <ヴァンラーレ八戸>

GK=1 高島
DF=32 伊勢
MF=10 新井山/41 野瀬/48 相田/7 中村/8 高見

■交代 <ヴァンラーレ八戸>

65分:22 坪井 → 8 高見
79分:3 佐藤 → 48 相田
84分:9 上形 → 41 野瀬

■入場者数

315名

試合後監督コメント


ヴァンラーレ八戸 葛野 昌宏

――試合を振り返って

「荒天にもかかわらず今日も多くの皆様に来ていただいた中、引き分けに終わってしまったことを本当に残念に思います。試合内容をみると攻撃のところ。相手をいかに剝がすか。何度か良い形は作れましたが、もう少し我々がボールを動かしていく。守備については凌ぐところは凌いだと思います。相手の攻撃に対して、体を張った守備が出来たので、その部分は評価したいです。」

――次節へ向けて

「中3日でYS横浜戦ですが、課題は明確に出てるのでそこを少しでも修正する。コンディションのところも含めて、万全な状況で臨む。アウェイではありますが、勝点3を目指してやっていきたいと思います。」

試合後選手コメント


MF 14 前澤 甲気

――試合を振り返って

「奪った後のボールの回し方、前への運び方、守備のところでは引きすぎた部分がありました。全体的にラインが低くなった分、攻撃への距離が長くなってしまったなど、課題はたくさんあります。その反面、全員でゴールを守る、ゴールを取る、サッカーの基本である部分からみんなが意欲持って出来ました。ただ勝たなければいけない。もっともっと自分たちを見つめ直していきたいと思います。」

――次節へ向けて

「荒天の中でもスタジアムで応援してくれた皆様、今日このスタジアムに来れなかった多くの皆様が、我々に期待をしてチームを応援してくれているということ。期待に応えて結果を出したい。YS横浜戦へ向けてやることは変わらないので、勝つために1人1人がもっともっとやらなければいけない。それをプレーで表現出来ればいいかなと思います。」

DF 15 板倉 洸

――試合を振り返って

「チーム全体で守るという部分は表現出来ました。結果としても無失点で抑えられたのは良かったです。一方で、点を取らなければ勝てない。個人的には奪った後のボールを前につけられなかった部分があったので、そこを改善していきたいです。」

――ストロングポイントについて

「味方の選手とコミュニケーションをとってここに立って欲しいであったりここに顔出して欲しいであったり、そういったところも伝えていかなければいけない。また準備の段階で相手を上回れるように。そういったところをもっともっと改善していく。ストロングポイントをチームに還元してより点が取れるようなチームにしていけたらなと思います。」

フォトギャラリー


試合詳細


↑試合詳細についてはこちら↑

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑1ヶ月無料体験実施中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube