ニュース NEWS

ニュース

【10.24YS横浜戦】試合結果・試合後コメント

ヴァンラーレ八戸 ロアッソ熊本

24日(日)に行われました「2021明治安田生命J3リーグ第24節 Y.S.C.C.横浜戦」の試合結果、試合後コメントを掲載いたします。

2021明治安田生命J3リーグ 第24節
10月24日(日)13:03キックオフ
会場:ニッパツ三ツ沢球技場

試合結果


■メンバー <ヴァンラーレ八戸>

GK=33 蔦
DF=5 赤松/15 板倉/39 近石
MF=3 佐藤/10 新井山/6 小牧/27 丹羽/22 坪井/7 中村
FW=14 前澤

■サブメンバー <ヴァンラーレ八戸>

GK=1 高島
DF=24 原山/32 伊勢
MF=4 前田/41 野瀬/48 相田/8 高見

■交代 <ヴァンラーレ八戸>

46分:22 坪井 → 8 高見
76分:7 中村 → 41 野瀬
76分:27 丹羽 → 48 相田

試合後監督コメント


ヴァンラーレ八戸 葛野 昌宏

――試合を振り返って

「本当に悔しい敗戦です。前半相手のパワーがあった時に2失点してしまい、苦しくなりました。攻撃ではボールを持てる時間はつくれたものの、フィニッシュ。最後にゴールをこじ開けることが出来なかった。それが我々の今の力。そこのレベルを高めないと勝っていけない。前向きに修正してやり続けることが大事かなと思います。」

――次試合へ向けて

「守備攻撃において良い部分の精度を上げること、そして今日出た課題をもう一度見直して、ブレずにやっていきたいと思います。」

試合後選手コメント


MF 7 中村 太一

――試合を振り返って

「前半守備の時間が多く、自分たちの攻撃の形がつくれず失点してしまった。苦しい試合になりました。」

――次試合へ向けて

「中々勝てない試合が続いていますが、次の試合までにチームとしてやるべきことをみんなで共有して勝利出来るようにしっかり準備していきたいです。」

MF 14 前澤 甲気

――試合を振り返って

「前半の入りの緩さ。それが2失点に繋がってしまった。前半のうちに1点返して、後半はボールを持つ時間が長く、攻撃する時間がありましたが、ゴールに繋がる決定的なプレーが中々出来なかった。多くの課題の中の1つだなと思いました。」

――次試合へ向けて

「1週空きますが気を緩めず、この期間を大事に。チームとして前向きに。今回横浜まで応援に来てくださった多くの皆様へこのような試合をしてしまった。選手全員が責任を感じて危機感を持ってやらなければいけないと強く感じています。次の試合へ向けてチームを良い方向に変えていくということを1人1人が意識してやっていきたいと思います。」

試合詳細


↑試合詳細についてはこちら↑

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑1ヶ月無料体験実施中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube