ニュース NEWS

ニュース

【11.14藤枝戦】試合結果・コメント・フォトギャラリー

ヴァンラーレ八戸 ロアッソ熊本

14日(日)に行われました「2021明治安田生命J3リーグ第27節 藤枝MYFC戦」の試合結果、試合後コメント、フォトギャラリーを掲載いたします。

2021明治安田生命J3リーグ 第27節
11月14日(日)13:03キックオフ
会場:藤枝総合運動公園サッカー場

試合結果


■得点

76分:藤枝MYFC 押谷 祐樹
78分:藤枝MYFC 大石 治寿

■メンバー <ヴァンラーレ八戸>

GK=33 蔦
DF=48 相田/15 板倉/39 近石
MF=3 佐藤/4 前田/6 小牧/27 丹羽
FW=9 上形/19 島田/14 前澤

■サブメンバー <ヴァンラーレ八戸>

GK=1 高島
DF=5 赤松
MF=10 新井山/13 丸岡/44 秋吉/8 高見
FW=11 岡

■交代 <ヴァンラーレ八戸>

61分:4 前田 → 10 新井山
74分:3 佐藤 → 5 赤松
74分:19 島田 → 8 高見
85分:14 前澤 → 11 岡
85分:9 上形 → 13 丸岡

試合後監督コメント


ヴァンラーレ八戸 葛野 昌宏

――試合を振り返って

「前半は積極的なプレスからボールが取れて攻撃に繋がったのですが、そこで先制点を奪えなかった。戦い方は悪くなかったと思います。しかし、後半。押し込まれた場面でボールを奪った後。簡単にミスでボールを失ってしまい、リズムが掴めなかったところや交代のところ。後半に関しては何もできなかったという印象です。」

――次節へ向けて

「今、中々勝てない状況です。今日もアウェイにも関わらず、多くのサポーターの皆様が観に来てくれた中、勝利をみせられず申し訳なく思います。ただ前を向いてやるしかない。次のホーム最終戦へ向けて、また1週間準備をしていきたいと思います。」

試合後選手コメント


MF 6 小牧 成亘

――試合を振り返って

「前半を0-0で折り返しての後半。自分たちの時間がつくれなかった中で失点してしまった。力負けした試合だったなと思います。」

――残り3試合へ向けて

「まずは戦うという部分で1人1人が責任感を持って、目の前の試合に臨んでいかなければならない。残り3試合で1つでも多くの勝ちを全員で掴み取る。そして勝利をサポーターの皆様へ届けたい。勝ちにこだわってやっていきたいと思います。」

MF 27 丹羽 一陽

――試合を振り返って

「前半から圧力をもって前から守備へ行って、ボールを奪い先制点を取るのがテーマでした。ただ中々、自分たちのリズムにできなかったかなという印象があります。」

――今後へ向けて

「基本である戦うところや走るところはできるようになってきたので、あとはその中でいかに先制点を取っていくか。それが今後のカギになるかと思います。」

フォトギャラリー


試合詳細


↑試合詳細についてはこちら↑

◆ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

↑1ヶ月無料体験実施中↑

◆試合情報やお得な情報をお届けします!

↑公式LINEアカウントお友だち募集中↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube