ニュース NEWS

ニュース

前田柊選手、高見啓太選手、原山海里選手 契約満了のお知らせ

この度、契約満了に伴い、前田柊選手、高見啓太選手、原山海里選手と2022シーズンの契約を更新しないことになりましたので、お知らせいたします。

#4 前田 柊(まえだ しゅう)MF 

生年月日:1993/12/2
出身地:三重県
身長/体重:169/63
経歴: FC四日市2001-FC四日市-ジュビロ磐田U-18-神奈川大―ヴァンラーレ八戸

コメント: 6年間という長い間、どんな時でも支えてくれ、共に闘ってくれたファンやサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。この八戸という地で、関わってくださった全ての人に感謝しています。

今シーズンは残り3試合ですが、一つでも多く勝てるように全力を尽くしたいと思います。熱いプレーを、熱くなれるようなプレーを魅せたいです。僕自身もそうですが、ヴァンラーレ八戸もまだまだこれからだと思います。ヴァンラーレ八戸の活躍を応援しています。八戸を離れることにはなりますが、変わらず応援していただけると嬉しいです。泥臭く愚直にまた這い上がれるよう頑張ります。本当にありがとうございました。

年度クラブリーグリーグ戦出場リーグ戦得点天皇杯出場天皇杯得点
2016 八戸 JFL 12    
2017 八戸 JFL 14 0 3 0
2018 八戸 JFL 12 2    
2019 八戸 J3 18 0 2 0
2020 八戸 J3 28 0    
2021 八戸 J3 11

出場記録は全て2021年11月15日現在

#8 高見 啓太(たかみ けいた)MF

生年月日:1993/07/30
出身地:兵庫県
身長/体重:170/68
経歴: 龍野西中-ヴィッセル神戸U-18-国士舘大―ヴァンラーレ八戸

コメント: この度、6年間お世話なったヴァンラーレ八戸を離れることになりました。

この6年間、たくさんの方々と出会いました。大学を卒業して社会の右も左も分からない自分を受け入れてくださり、本当にありがとうございました。

クラブ、スタッフの皆様、数多くのチームメイト、スポンサー様、ファン・サポーターには感謝しかありません。

J3昇格を果たしたシーズンの一体感、熱量、感動は僕のサッカー人生において大きな財産です。

またサッカーだけでなく、2つのスポンサー企業で働かせていただき、いち社会人としての基盤を作っていただきました。

ヴァンラーレ八戸がなければ、今の僕はありません。

僕はこのクラブはもちろん、この街・八戸が大好きです。

地域の皆様が温かいところ、ご飯が美味しいところ、温泉が多いところ、ヴァンラーレ八戸があるところなど、全てが大好きです。

プラスタであの大好きなチャントが聞けなくなると思うと寂しいです。

この先、まだまだサッカーを続けます。

このチームで成長させてもらったたくさんのことを今後のサッカー人生に生かしていきたいと思います。

これからの高見啓太も応援していただければ、嬉しいです。

今後のヴァンラーレ八戸の益々の発展を心からお祈りしています。

6年間本当にありがとうございました!

残り3試合もヴァンラーレ八戸の勝利の為に全緑で戦います。

年度クラブリーグリーグ戦出場リーグ戦得点天皇杯出場天皇杯得点
2016 八戸 JFL 25 1 1 0
2017 八戸 JFL 30 7 3 0
2018 八戸 JFL 11 1    
2019 八戸 J3 11 2 2 0
2020 八戸 J3 34 2    
2021 八戸 J3 14 1

出場記録は全て2021年11月15日現在

♯24 原山 海里(はらやま かいり)選手 DF

生年月日: 1997年11月1日

身長/体重: 174cm/71kg

出身地 : 埼玉県

所属歴 : クマガヤSC-青森山田高-東京学芸大-いわてグルージャ盛岡―ヴァンラーレ八戸(2021)

コメント:日頃よりヴァンラーレ八戸を応援してくださるファン・サポーター・スポンサーの皆様、一年間という短い期間でしたが、いつも沢山のご支援や温かなご声援を頂き、心からお礼申し上げます。

この一年間、Jリーグデビューや天皇杯でのプロ初ゴール、地域貢献活動などたくさんの素晴らしい経験をさせていただきました。

地域の方々に愛され、子どもから大人まで様々な人との関わりがある素敵なチームで、一年間活動出来た事、とても誇りに思います。

ヴァンラーレ八戸の選手として戦える残りの試合、どんな場面でもチームの勝利の為に全緑で戦って参ります。

厳しくも、でも大好きな道。
サッカー人生まだまだチャレンジしていきたいです。自分らしく、どんな時も常に努力を怠らず前向きに突き進んで行こうと思います。

一年間本当にありがとうございました。

年度クラブリーグリーグ戦出場リーグ戦得点天皇杯出場天皇杯得点
2021 ヴァンラーレ八戸 J3 0 1

出場記録は全て2021年11月15日現在

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube