ニュース NEWS

ニュース

高島康四郎選手 契約満了のお知らせ

この度、契約満了に伴い、高島康四郎選手と2022シーズンの契約を更新しないことになりましたので、お知らせいたします。

高島 康四郎(たかしま こうしろう)選手 GK

■生年月日:1998/08/20

■身長/体重:192/84

■出身地 :京都府

■所属歴 :松陽中-東山高-専修大―ヴァンラーレ八戸(2021)

■今シーズン成績:出場機会なし

■コメント:まず初めに2021シーズン、どんな時も支えてくだざったサポーターの皆様、スポンサー各社様、ヴァンラーレに関わる全ての皆様に感謝申し上げます。

今年でこのチームを離れることになりました。

シーズン当初に思い描いた結果とは異なる自分の姿に悔しさを感じています。

何より沢山の方が私のプレーを見たいと言ってくれたり、応援をしてくださっていましたが、皆さんの前で試合に出ることが出来なかったのが1番悔しいです。

ですが、このチームに来て出逢えた沢山の仲間達、皆んなとサッカーができて良い時も悪い時も過ごせた事は私の財産です。

この先もサッカーを続けていきます。どこかでどんな形であれ再会できるのを楽しみに日々取り組んでいきます。

アカデミー サッカースクールでの僕の仲間へ

しろーコーチの愛称でみんなとサッカーができて本当に楽しかったです。

年中さんから中学生まで幅広く色んな子達とサッカーができました。

楽しむ時には楽しみ、必要な取り組みには真剣なそんなみんなが大好きでした。

もらったお手紙や、言葉全てが私の宝物です。

いつか、この選手にサッカーを教えてもらってたんだよ!と

みんなが自慢できるような選手になります。

1年間ありがとう♡

保護者の皆様方も子供達と共にスタジアムへ足を運んでくださり本当に感謝しております。

子供達と触れ合う機会や直接の応援本当に心強かったです。

ありがとうございました。

このような言葉が適切かどうかはわかりませんが、本当に八戸のことが、関わる全ての人のことが

大好きです!!

次はピッチで活躍する姿をお見せします!

また会う日まで!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube