ニュース NEWS

ニュース

上形 洋介選手 完全移籍のお知らせ

この度、当クラブ所属の上形洋介選手がギラヴァンツ北九州へ完全移籍加入することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

上形 洋介(かみがた ようすけ)選手 FW

■生年月日:1992年9月25日

■身長/体重: 180cm/74kg

■出身地 : 東京都

■所属歴 : 早稲田実業高-早稲田大-V・ファーレン長崎-栃木SC-V・ファーレン長崎-栃木SC

■2021シーズン成績: 25試合6得点 天皇杯2試合2得点

■上形洋介選手コメント

Jリーグ昇格初年度の歴史的な2019シーズンからヴァンラーレ八戸と共にたくさんの経験や感動を共にできた事は僕の大切な財産となりました。
3年間、3人の監督の元、期待に応える事ができず悔しさがありますが、フットボーラーとして成長する事ができました。
大石さん、中口さん、葛野さん、感謝申し上げます。

株式会社ヴァンラーレ八戸の皆様、スポンサー様、苦楽を共にしたチームメイト、そして、どんな時でも最後まで応援してくださったファン・サポーターの皆さん、美味しい食事を作ってくれたおばちゃんたちに直接ご挨拶ができなかった事は心残りですが、本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

これからも上形洋介を応援していただけたら嬉しいです。
また会いましょう!!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube