ニュース NEWS

ニュース

宮尾 孝一選手 完全移籍加入のお知らせ

この度、FC今治から宮尾孝一選手が完全移籍加入することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

宮尾 孝一(みやお こういち)選手 MF

■生年月日:1993年6月15日

■身長/体重: 181cm/75kg

■出身地 : 神奈川県

■所属歴 : 帝京高-桐蔭横浜大-Y.S.C.C. 横浜-FC今治

■2021シーズン成績:J3リーグ戦10試合0得点 天皇杯1試合0得点

■コメント:ヴァンラーレ八戸に関わる全ての皆さん、八戸市の皆さん初めまして。ヴァンラーレ八戸に加入する事になりました。宮尾孝一です!

まず初めに、今回再びJリーグの舞台でプレー出来るチャンスをくださった下平さん、葛野さんをはじめ関わってくださった全ての方々に大変感謝しています。ありがとうございます!

今回、ヴァンラーレ八戸の一員として闘えることを凄く誇りに思います。ヴァンラーレ八戸のチーム理念や八戸市との連携のもと地域貢献や活動を大切にしているこのクラブで僕自身に出来ることをピッチ内外で表現していきたいと思います!八戸という地域を本当の意味で大切にしているこのクラブだからこそファン、サポーター、スポンサーの方々と共に闘うことできっと新たな景色が見えてくると僕は信じています。

2022シーズン、覚悟と向上心を持ってプレーします!共に闘いましょう!よろしくお願いします。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube