ニュース NEWS

ニュース

「新加入選手をみんなで迎えよう!」開催のお知らせ

日頃よりクラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

この度、Engateにて「新加入選手を迎えよう!」を開催することとなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

今シーズンから新しく加わった新加入選手への応援よろしくお願いします!

ギフティング対象選手

服部 一輝 選手

佐藤 碧 選手

下堂 竜聖 選手

有間 潤 選手

宮尾 孝一 選手

渡邊 龍 選手

萱沼 優聖 選手

小池 大喜 選手

山田 尚幸 選手

江幡 俊介 選手

武部 洸佑 選手

國分 将 選手

藤井 航大 選手

野瀬 龍世 選手

イベント期間

1月27日(木)19:00~1月31日(月)23:59

※エントリーにはEngateへのご登録が必要となります(登録無料)。また、ご登録後にヴァンラーレ八戸のフォローをお願いいたします。

プレゼント内容

本イベントに「エントリー+期間中に1,500pt以上のギフティングをいただいた方」

★ギフティングした新加入選手のお礼動画メッセージ

本イベントに「エントリー+期間中に4,000pt以上のギフティングをいただいた方の中から上位14名様」

★ギフティングした新加入選手の直筆サイン入り南部菱刺しカードケース

※プレゼントには直筆のサインが入ります。

上記をプレゼントいたします!

注意事項

・未エントリーの場合はプレゼントをお渡し出来かねますので、ご了承ください。

・ギフティングのポイントが同率の場合は抽選とさせていただきます。

・南部菱刺しカードケースの色の指定等は出来かねますので、予めご了承ください。

↑イベントのご参加はこちら↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube