ニュース NEWS

ニュース

2022シーズンキャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

ヴァンラーレ 開幕

このたび、2022シーズンのキャプテン・副キャプテンが下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

2022シーズンキャプテン

24 山田 尚幸

コメント

今シーズン、キャプテンを務めさせて頂くことになりました、山田尚幸です。
新加入の自分がキャプテンに就任した事に、皆さんは不安を感じるかも知れません。ですが、僕自身、自分の持てる力をチームの為に、と強い覚悟を持っています。
同じ気持ちで戦ってくれる皆さんが、僕たちチームの力です。共に全緑で戦ってください!
宜しくお願いします。

2022シーズン副キャプテン

6 小牧 成亘  

コメント

今シーズン副キャプテンを務める事になりました。小牧成亘です。
シーズンを通してチーム全員が同じ目標に向かって進んでいける様、精一杯頑張ります。今シーズンも熱い応援よろしくお願いします。

17 宮尾 孝一

コメント

今シーズン、副キャプテンを務めさせてもらう事になりました。
八戸の為にという気持ちはどんな立場からでも変わりません。ただ、チームがどのような状況にあろうと1つの方向性を持って闘い続けられるよう先頭に立ち示していけたらと思います。

八戸に関わる全ての皆さんと共に笑顔溢れる最高のシーズンを作り上げたいと思っています!

1年間よろしくお願いします!

39 近石 哲平 

コメント

自分が副キャプテンになった理由をしっかり理解して、チームのために責任ある行動をして、目標を達成できるように明るく元気に頑張ります。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube