ニュース NEWS

ニュース

2022ヴァンラーレ八戸 ホームゲーム出店募集&出店説明会に 関してのお知らせ

ヴァンラーレ 開幕

ヴァンラーレ八戸では2022シーズンヴァンラーレ八戸ホームゲームに出店いただく飲食売店(スタジアムグルメ)を以下の通り募集いたします。

ホームゲーム開催時にご来場いただいた皆様に美味しく安全な飲食を提供させていただき、試合だけではなく味覚でも楽しんでいただけるよう取り組んでおります。

プライフーズスタジアム(多賀多目的運動場)

期間       2022明治安田生命J3リーグ ホームゲーム開催期間(予定)。

出店料    1試合につき5,400円(予定)

【参加条件】

・ヴァンラーレ八戸ファミリーの一員として責任をもち、ヴァンラーレ八戸を応援していただけること。

・食品のみの募集となります。物販はこの募集にて応募できません。

・食品衛生法令など、青森県内にて飲食営業許可を保有していること。

・臨時営業許可を保有し、食品衛生法を遵守すること。

・過去3年間に食品衛生法に基づく行政処分等を受けていないこと。

・出店の雰囲気作りに積極的に協力し、周囲に対して美観を損ねたりしないこと。

・火器を取り扱う場合、消火器を必ず用意すること。

・発電機を使用する場合、防音タイプにすること。

・青森県暴力団排除条例及び暴力団の排除の推進に関する条例

 (八戸市暴力団排除条例)に違反しない者。

・新型コロナウイルス感染症対策を遵守して頂くこと。

【応募方法】

下記より出店申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、FAXまたは郵送にてお願いいたします。

出店申込書

【その他必要書類】

1.「臨時飲食店営業許可」の写し
2.営業の本拠を確認できる書類。
3.法人:登記簿等の写し
  個人:代表者の住所が確認できる書類(運転免許証の写し等)

また、通年実施しておりました出店者説明会ですが、

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、出店者説明会を実施致しません。

ご出店者様には、お送り致しました資料をご確認頂きまして、

ご不明な点等ございましたら、以下、問い合わせ先までご連絡の程お願い致します。

問い合わせ先 / ㈱ヴァンラーレ八戸 運営担当 櫻井風雅(さくらいふうが) TEL 0178-80-7597 / FAX 0178-80-7837(プライフーズスタジアム内)

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube