ニュース NEWS

ニュース

【3.13宮崎戦】試合結果・コメント・フォトギャラリー

3月13日(日)に行われました、2022明治安田生命J3リーグ第1節 テゲバジャーロ宮崎戦の試合結果、試合後コメント、フォトギャラリーを掲載いたします。

2022明治安田生命J3リーグ 第1節

3月13日(日) 13:04キックオフ

会場:ユニリーバスタジアム新富

試合結果

スターティングイレブン

GK 33蔦颯

DF 4下堂竜聖 6小牧成亘 38藤井航大

MF 17宮尾孝一 27丹羽一陽 32國分将 48相田勇樹

FW 8有間潤 14前澤甲気 20萱沼優聖

選手交代

62分 OUT 有間潤 → IN 島田拓海

73分 OUT 萱沼優聖 → IN 渡邊龍

   OUT 丹羽一陽 → IN 佐藤和樹

試合後監督コメント

試合の振り返り

「遠い八戸からも声援をたくさん送っていただきましたし、その皆さんのために結果が出せなかったというのは残念に思います。 我々も良い形は何度かありましたけど、決めきるところも含め、その良い時間帯を90分を通して、より多く、長くすることが課題だと思います。しっかり今日出た課題を修正して次節に臨みたいと思います。」

試合後選手コメント

MF17 宮尾 孝一

試合の振り返り

「苦しい状況が続いてしまって自分たちの徹底してきたストロングの部分も出せなかったという印象です。結果は思うように出ませんでしたが、マイナスばかりではなくプラスもあったので、そこを続けながら、課題は修正して次の試合に臨みたいと思います。」

ファン・サポーターへ一言

次節アウェイで勝って、その次の週のホーム戦でも勝って、皆さんと勝利を分かち合えるように良い準備をしていきたいと思います。今日も応援してくださり、ありがとうございました。

DF4 下堂 竜聖

Jリーグデビューを振り返って

チームを通して開幕戦ということで、固い入りになるということは想定していましたけど、もう少し突き詰めていかなければいけない部分というのもありましたし、良い部分も見えたので、良い部分と悪い部分を次につなげていければと思います。

ファン・サポーターの皆様へ一言

連敗というのは避けなければいけないと思いますし、勝利を待っているファン・サポーターのためにも、チーム一丸となって戦っていきたいと思います。引き続き、応援をよろしくお願いします。

フォトギャラリー

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube