ニュース NEWS

ニュース

オフィシャルパートナー契約 締結のお知らせ(株式会社サンデー様)

ヴァンラーレ八戸 はこのたび、株式会社サンデー 様とオフィシャルパートナー契約を締結しましたので、お知らせいたします。

契約期間は、2022年2月1日より2023年1月31日の契約となります。

本契約により3月27日より2022明治安田生命J3リーグ ヴァンラーレ八戸のホームゲーム時にメインスタンドフェンスボードへの社名掲出をいたします。

会社概要

【企業名】 

株式会社サンデー

【代表者】 

代表取締役  川村 暢朗

【本社所在地】 

青森県八戸市根城六丁目22番10号

会社設立】

1975年5月

【事業内容

DIY用品(日曜大工用品)を中心に、住まい、暮らし、余暇関連の生活用品を販売するホームセンターチェーン

代表取締役  川村 暢朗 様コメント

当社には、「住まいと暮らしをより快適にするサービスと商品を提供し、地域の発 展に貢献する」という経営理念があります。ヴァンラーレ八戸では、クラブ事業の 発展を通じて地域社会に貢献することを理念に掲げており、当社の経営理念と通 じる部分がございます。

当社の経営理念に通じる部分が多く親近感を持ち、全社を挙げて協力したいと 考えスポンサー契約を結ぶ運びとなりました。

コロナ禍で厳しい環境ではありますが、地元企業として地元のサポーターの皆さ まと共に、J2昇格を目指し勝利を掴み続ける選手たちを応援してまいります!

本日は、代表取締役会長細越健太郎、事業統括本部長菅原康平の2名が、株式会社サンデー様を訪問し、オフィシャルパートナー締結式を行いました。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube