ニュース NEWS

ニュース

【重要】4/3(日)アスルクラロ沼津戦チケット払い戻しについて

新型コロナウイルス感染症の影響により開催延期となりました、2022年4月3日(日)アスルクラロ沼津戦のチケットの取扱い並びに払い戻しについて、下記の通りお知らせいたします。

払い戻し対象試合

2022年4月3日(日) 2022明治安田生命J3リーグ第4節

ヴァンラーレ八戸 vs アスルクラロ沼津

会場:プライフーズスタジアム

ご購入いただいたチケットに関しては、代替試合が開催された場合でもすべて無効となります。下記、払い戻し方法をご参照の上、期限内に手続きをお願い致します。

なお、今回予定しておりました、 ウォーミングアップピッチ内見学チケットピッチでヴァン太と撮影会チケットにつきましても、開催が困難なため、中止とさせていただき、払い戻しの対応をさせていただきます。

①スマホチケットでご購入いただいた方

ご購入時のお支払い方法により、対応が異なります。

・クレジットカード、paypay残高でお支払いの場合

返金対応後、メールにてご連絡させていただきます。

クレジットカードでお支払いいただいた場合の返金日等は、お手持ちのカード会社様へご連絡ください。

・コンビニ決済、翌月後払い、その他の方法でお支払いの場合

フットサルアリーナ八戸または払い戻し対応期間内に行われるホーム戦にてご対応いたします。

ご購入いただいたスマホチケット画面を拝見しますので、お手持ちのスマートフォンをご持参ください。

※フットサルアリーナ八戸またはホーム戦に来られるご予定の無い方々につきましては、口座振り込みでのご返金の払い戻し手続きをさせていただきます。対象者様全員に対し、お電話またはメールにてご連絡をいたしますので、詳細はお電話または届いたメールにてご確認ください。

・払い戻し対応期間

2022年4月2日(土)~2022年4月17日(日)

②紙チケットをご購入いただいた方

フットサルアリーナ八戸または払い戻し対応期間内に行われるホーム戦にてご対応いたします。

ご購入いただいた紙チケットをご持参ください。

・払い戻し対応期間

2022年4月2日(土)~2022年4月17日(日)

・払い戻し場所

フットサルアリーナ八戸

〒031-0813 青森県八戸市新井田字松山中野場29-1

10:00~17:00

※試合日のみ、プライフーズスタジアム内チケット売場でも対応可能となります。

チケットに関するお問い合わせ

株式会社ヴァンラーレ八戸(担当:鳥飼)

TEL:0178-38-6644

MAIL: v-info@vanraure.net

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube