ニュース NEWS

ニュース

【4.3スペシャルマッチ】試合結果・コメント・フォトギャラリー

4月3日(日)に行われました、スペシャルマッチ ヴァンラーレ八戸vsヴァンラーレ八戸の試合結果、試合後コメント・フォトギャラリーを掲載いたします。

スペシャルマッチ

ヴァンラーレ八戸GREEN

vs

ヴァンラーレ八戸WHITE

4月3日(日) 12:00キックオフ

会場:プライフーズスタジアム

試合結果

スターティングメンバ―【GREEN】

スターティングメンバー【WHITE】

試合後監督コメント

監督 葛野 昌宏

「お互いにやることをわかっている中での試合ということでやりにくさはあったと思いますが、しっかり激しく強度を持って90分を通してできていたと思います。次節今治戦に向けて、やるべきことを1週間、準備していきます。」

試合後選手コメント

萱沼 優聖

「FWとして得点が取れたということは、次節に今治戦に向けても良いアピールができたと思います。練習を通しても、より決めきるというところにこだわってやっていきたいと思います。まだアウェイで勝っていないので、チーム一丸となって勝ち切って、八戸に戻ってきたいと思います。

丸岡 悟

「途中から試合に入って、得点に絡めたのは良かったと思います。リーグ戦が中止になったという難しい中でも588名の方にご来場いただいて、モチベーションも上がりましたし、公式戦と同じような感覚で試合ができました。次節はアウェイ戦ですが、メンバーに入って、試合で結果を出したいと思います。」

フォトギャラリー

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube