ニュース NEWS

ニュース

4月3日スペシャルマッチ 来場者の新型コロナウイルス感染症陽性判定確認のお知らせ

4月3日に行われたスペシャルマッチにご来場された1名に対し、新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認された旨、保健所より連絡がありましたので、お知らせいたします。

なお、4月3日の試合観戦時の濃厚接触者は該当なしとの連絡を受けています。

対象試合

スペシャルマッチ ヴァンラーレ八戸vsヴァンラーレ八戸

4月3日(日)12:00キックオフ(プライフーズスタジアム)

■観戦エリア

メインスタンド 南側 D列 11

対象エリア

■対応

ヴァンラーレ八戸HPでの情報発信及び、当日試合に来場された方へクラブよりご連絡します。

また、ヴァンラーレ八戸ではJリーグ及び、青森県のガイドライン等に基づく新型コロナウイルス感染防止対策を実施しており、陽性判定が確認された方は入場時の検温に異常はなく、常にマスクを着用され、スタジアムグルメ、場外広場への移動がありましたが、周囲の方に対しての濃厚接触の指定はございません。また、試合終了後の選手とのサイン会についても参加していないということも確認できておりますので、トップチーム選手・スタッフとの接触もございません。

万が一体調不良などがある場合は、最寄りの保健所にご相談をお願いいたします。

引き続き、感染症防止対策をしっかり行ったうえでクラブ及びチームは活動して参ります。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube