ニュース NEWS

ニュース

【4.17讃岐戦】試合結果・コメント・フォトギャラリー

4月17日(日)に行われました、2022明治安田生命J3リーグ第6節 カマタマーレ讃岐戦の試合結果、試合後コメントを掲載いたします。

2022明治安田生命J3リーグ 第6節

ヴァンラーレ八戸vsカマタマーレ讃岐

4月17日(日) 13:03キックオフ

会場:プライフーズスタジアム

試合結果

スターティングメンバ―

GK 33 蔦颯

DF 4 下堂竜聖 38 藤井航大 39 近石哲平

MF 17 宮尾孝一 22 坪井一真 27 丹羽一陽 32 國分将

FW 8 有間潤 14 前澤甲気 20 萱沼優聖

選手交代

45分

OUT 32 國分将 IN 6 小牧成亘

64分

OUT 27 丹羽一陽 IN 2 佐藤碧

70分

OUT 17 宮尾孝一 IN 48 相田勇樹

OUT 8 有間潤 IN 9 島田拓海

試合後監督コメント

監督 葛野昌宏

「縦に速い攻撃というのは前半からできていて、相手ゴールに迫るシーンも作れていたと思いますし、前半の入りは非常によかったと思います。あと一歩というところまでいっても決めきることができなかったことと、逆に一瞬の隙を見せて失点してしまったというところは非常に残念に思います。この状況を良くしていくのも悪くしていくのも我々自身だと思うので、前を向いて取り組んでいきたいと思います。」

試合後選手コメント

萱沼優聖

「ここまで無得点だということもあって、常に狙っていましたし、もっともっとゴールが欲しいので貪欲に狙いながら、チームを勝たせるゴールというの決めたいと思います。今日もたくさんの方が応援に来ていただいて、サポーターの皆さんも勝利が見たいと思うので、次節は自分のゴールで勝利を届けられるように頑張ります。」

蔦颯

「狙っていた部分が出せずに慌ててしまったというところが失点につながってしまったと思います。チームとしての完成度についてはまだまだ伸びしろはあると思いますが、チームとしてやるべきことは選手一人一人がわかってきているので、全員で団結力を持って、前を向いて、頑張っていきます。」

フォトギャラリー

本日も熱い応援、誠にありがとうございました。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube