ニュース NEWS

ニュース

【4.21沼津戦】試合結果・コメント・フォトギャラリー

4月21日(木)に行われました、2022明治安田生命J3リーグ第4節 アスルクラロ沼津戦の試合結果、試合後コメントを掲載いたします。

2022明治安田生命J3リーグ 第4節

ヴァンラーレ八戸vsアスルクラロ沼津

4月21日(木) 19:03キックオフ

会場:プライフーズスタジアム

試合結果

メンバー

GK 33 蔦颯

DF 6 小牧成亘 38 藤井航大 39 近石哲平

MF 2 佐藤碧 14 前澤甲気 22 坪井一真 32 國分将 48 相田勇樹

FW 9 島田拓海 20 萱沼優聖

選手交代

62分 OUT 坪井一真 IN 有間潤

68分 OUT 佐藤碧 IN 渡邊龍

  OUT 相田勇樹 IN 宮尾孝一

89分 OUT 國分将 IN 野瀬龍世

試合後監督コメント

「平日のナイトゲームにもかかわらずたくさんの方が応援に来てくださった中、勝利を届けることができなかったというのは、非常に残念に思います。選手たちは本当にアグレッシブに闘ってくれましたし、ハードワークもしてくれました。それでも結果が出なかったのは私の責任です。課題を抽出して、勝つための準備を徹底して、次節に挑みます。」

選手コメント

島田 拓海

「非常に悔しい試合となりました。たらればですけど、僕たちが先制点を取っていれば結果も変わっていたと思うので、責任を感じてますし、非常に悔しいです。パスやクロスの精度だったり、最後のシュートの精度、選手間の連携はもっと上げていかなければいけないと感じています。次節は、フィジカルや球際のところの勝負も多くなると思いますが、自分の特徴の部分でもあるので負けられないですし、こういう状況でまずは1勝というのがチームの流れも変えていくと思うので、勝つというところだけを考えてやっていきます。」

佐藤 碧

「個人的には初先発ということもあって絶対に勝ちたかったのですが、攻撃の形もなかなか作ることができず負けてしまったので悔しいです。自分のストロングポイントであるドリブルの部分は、もっとできたと感じています。次節は、個人的にも相性の良い相手というイメージがあるので、僕がゴールを決めて、チームを勝利に導けられるように頑張ります。」

フォトギャラリー

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube