ニュース NEWS

ニュース

【8.20長野戦】第2回ヴァン飯カップ~五穀味鶏激ウマグルメNo1決定戦~開催のお知らせ

日頃よりヴァンラーレ八戸へ厚いご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

この度、8月20日(土)に行われます2022明治安田生命J3リーグ第21節 AC長野パルセイロ戦におきまして、『第2回 ヴァン飯カップ ~五穀味鶏激ウマグルメNo.1決定戦 Presented by Prifoods~』を開催することとなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

■ヴァン飯カップ

スタジアムグルメ出店店舗にて、決められた食材を使った一品を提供し、来場者の皆様の投票により1位の店舗を決定する、ヴァンラーレ八戸のグルメイベント。

■内容

今回の食材は、、

プライフーズ株式会社様ご協賛のもと、各店舗『五穀味鶏』を使用した商品の販売を行います。

■参加方法

①ヴァン飯カップチケットの購入

[セット内容:ヴァン飯カップチケット1枚+投票券3枚]

前売券 500円

販売場所

ヴァンラーレ八戸公式オンラインショップ

※スマホチケットご購入のお客様は当日チケット売り場にてヴァン飯カップチケット/投票券と引き換えに来ていただきますようお願いいたします。


・フットサルアリーナ八戸

当日券 700円

販売場所

・会場内チケット売場

②各店舗で対象の商品を購入

ヴァン飯カップチケット1枚につき、エントリー商品1品と交換可能

※エントリー商品はヴァン飯カップチケットでのみ購入可能(現金購入不可)

③実食・食べ比べ

複数店舗商品のお召し上がりやSNSなどへ #ヴァン飯カップ で投稿してみなさんで盛り上げましょう!!!

※写真は第1回 ヴァン飯カップ時の商品 です。

④ヴァン太ショップ前に設置する投票箱へ投票券を入れる

第1回 ヴァン飯カップ時の写真

試合終了後に結果発表

第1回 ヴァン飯カップ 初代チャンピオンは 大澤商店 様のジャークチキンとなりました。

■出店予定店舗・エントリーメニュー

大澤商店

ジャークチキン

【コメント】

昨年は皆さんのおかげでグランプリを取る事が出来ました。今年も連覇目指して頑張ります!!

タイ料理アビ

ガイヤーン

【コメント】

ガイヤーンはタイの焼き鳥です。味は辛くなく甘じょっぱいです。しっかりと味が染みていて、とてもおいしいです!宜しくお願い致します。

小麦の奴隷 八戸店

五穀味鶏テリヤキチキン奴隷バーガー

【コメント】

小麦の奴隷オリジナルバンズに、プライフーズ五穀味鶏を照り焼きにして豪快に挟めた一品!
その名も「奴隷テリヤキチキンバーガー」
ふわふわのバンズと食べ応えのある照り焼きチキンを是非ご堪能ください!

夢絆

ヤンニョムチキン

【コメント】

甘辛タレがくせになる!韓国風唐揚げヤンニョムチキンです。是非ご賞味下さい。

しもちゃ屋

塩からあげ

【コメント】

青森県産五穀味鶏に3種のブレンド塩と青森県産の長芋を混ぜて仕上げました。五穀味鶏本来の贅沢な塩味に仕上げた一品です。
美味しい自慢の塩唐揚げを食べてパワーモリモリで全緑で応援しましょう!

ダイニングNARITA

腹ペコオオカミのカレー炒め

【コメント】

「腹ペコオオカミのカレー炒め」は、辛いものが苦手な動物でも食べられるよう、野菜たっぷりでまろやかな口当たりなのに、カレーを楽しめるように仕上げたものです。 小さなお子様からご年配の方々まで栄養たっぷりなカレーを炒めを是非ご賞味下さいませ。

森ごち

ヤンニョムチキン

【コメント】

森ごち大人気のヤンニョムチキンは、完成まで、3日を要しひとつひとつ丁寧な作業を経て仕上げられております。ニンニク、生姜、特製醤油で一晩寝かせ、ニ種類の衣をつけた後、二度揚げします。味の決め手のオリジナル、ヤンニョンダレは唐辛子、米麹を種な材料とする発酵みそにハチミツ、最高級水飴を加えることで、より深い味わいのヤンニョムダレに仕上がり、それをフライパンでスピーディーに絡めアクセントのごま、ピーナッツを振り完成となります。この度、三拍子揃った味わい深い五穀味鷄を使用する事で、ヤンニョムチキン全緑の逸品に仕上がる事は言うまでもありません。是非、この機会にご賞味下さいませ。

くるみの里

ジャンボ串

【コメント】

プライフーズ株式会社様より提供して頂いた、五穀味鶏を「黒ニンニク味「ジュネ味噌」に漬け込み、健康志向製品に作り上げ、会場にお越し下さいます皆々様のご健康を心よりご祈念して作り上げました。東北地方では初めての新製品です。当日はくるみの里ブースにお越し頂く事を心よりお待ち申し上げます。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube