ニュース NEWS

ニュース

フォトコンテスト参加方法変更

ホーム戦で開催される”フォトコンテスト”での参加方法が変更になりましたのでお知らせいたします。

■ フォトスクリーン

フォトスクリーンとは…
スマホやタブレットで撮った写真をスクリーンやディスプレイに飛ばして楽しめる。
コメント入りの写真を飛ばしたり、気に入った写真に「いいね」をつけことも!

もちろん、飛ばした写真はシェアすることができます。

■ 参加情報

▪参加方法
PHOTO SCREEN ログイン画面にご自身の Twitterユーザー名 を入力の上スマホやタブレットからご参加ください。

※もちろんTwitterアカウントが未入力のままでもご参加可能です

※入所結果や景品の送付の為、参加する方は必ず入力をお願いいたします
 ここでのユーザー名は公表されることはありません。

▪参加条件
①ヴァンラーレ八戸【公式】Twitterをフォローしている
②ダイレクトメッセージを開放している

上記2つの条件さえ満たしていれば参加条件はクリアになります

■ 参加対象者

全国のすべての方が参加可能になります

■ 入賞結果発表


以前までは試合終了後に発表でしたが、次節 7/23 鹿児島ユナイテッドFC戦から翌日11時にヴァンラーレ八戸【公式】Twitterにて発表いたします

入賞された方にはヴァンラーレ八戸【公式】Twitterからダイレクトメッセージをさせていただきます。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube