ニュース NEWS

ニュース

退団選手のお知らせ

No Image

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援を頂き、誠に有難うございます。 退団選手が決定しましたのでお知らせ致します。

新天地での活躍を祈念するとともに、これまでの活躍に感謝致します。

 

 

望戸俊宏 選手(FW)

ヴァンラーレ八戸9番の望戸俊宏です。今シーズン限りで退団することになりました。 2シーズン熱く心強い応援をありがとうございました。

微力ながらチームに貢献できてとてもよかったです。

1部リーグに挑戦することはできなくなってしまいましたが、頑張って次のステージに進んでいってほしいです。その為に皆さんの今年以上に熱い応援をお願いします。

私は次の夢に向かい頑張っていきます。

2シーズン本当にありがとうございました。

 

工藤 嵩大 選手(GK)

今シーズンをもってヴァンラーレ八戸を退団することを決めました。

いつも温かく大きな声援で励まし支えて下さったサポーターの皆様、本当にありがとうございました。また、選手としてブランクのあった私に、再びプレーする機会を与えて下さったチーム、監督、スタッフの方々、そして共にプレーした選手のみんなにも感謝の気持ちで一杯です。ヴァンラーレ八戸で、大好きなサッカーができて良かったです。

私はチームを去りますが、今後のヴァンラーレ八戸の成長と活躍を心から祈っています。 今までありがとうございました。

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube