ニュース NEWS

ニュース

【8.13いわき戦】コムラ醸造プレゼンツエスコートフラッグ募集

2022年8月13日(土)に行われる2022明治安田生命J3リーグ第20節 ヴァンラーレ八戸vsいわきFC にて、エスコートフラッグキッズを募集することとなりましたのでお知らせいたします。

エスコートフラッグとは…

フラッグを持って両チーム選手・審判団の入場を盛り上げていただきます!!

※フラッグはクラブにてご用意いたします。

参加資格

・五戸町在住のお子さま
・少しの間、お父さん、お母さんと離れてもおりこうにできる子
・元気いっぱいな子(恥ずかしがり屋さんもOK)

応募方法

下記、申込フォームよりお申し込みください。

https://forms.gle/FGgbnd2TmM5vwCTg7

※申込期限:2022年8月12日(金)18:00

定員:10名

※定員を超えた場合は抽選にて決定いたします。

コムラ醸造株式会社様より、今回のコムラ醸造マッチデーを自社だけでなく地域の皆様に還元するものとしたい。特に未来ある子どもたちへは、今回の企画を通して、一生忘れない思い出として、将来の夢を諦めずに追いかけ続けるための思い出として残るようなものにしたいとの想いで、実施させていただくこととなりました。

たくさんのご応募、お待ちしております!

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube