ニュース NEWS

ニュース

【エンゲート】「ヴァンラーレ八戸お誕生日企画(ヴァン太)」開催のお知らせ

日頃よりクラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

この度、Engateにて「ヴァンラーレ八戸お誕生日企画 エンゲートで誕生日のお祝いをしよう!(ヴァン太)」を開催することとなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

今月8日にお誕生日を迎えたヴァン太をみんなでお祝いしましょう!

※エンゲートイベントにご参加される際には、イベントへのエントリーが必須となります。

※イベントへのエントリーをされませんと、ギフティングをいただいてもプレゼントをお渡し出来かねますので、ご了承ください。

ギフティング対象選手

ヴァン太

イベント期間

8月5日(金)19:00~8月8日(月)23:59

※エントリーにはEngateへのご登録が必要となります(登録無料)。また、ご登録後にヴァンラーレ八戸のフォローをお願いいたします。

プレゼント内容

本イベントに「エントリー+期間中に500pt以上のギフティングをいただいた方」

★ヴァン太の誕生日記念本イベント限定NFT

※上記の写真はあくまで見本であり、プレゼントにはヴァン太の誕生日記念本イベント限定NFTが入ります。

NFTとは???

… NFTとは、代替不可能な唯一無二の価値があるデジタルデータのことです。一つのデータに一つの証が付き、そのデータを持っている者が唯一の所有者であることを証明できます。また、NFTデータは売買できるものもあり、所有している間に価値が上がっていくことも少なくありません。 エンゲートでは二通りのNFTがありますがそのうちの、イベントのリワードとして手に入るNFT「リワードコレクション」をヴァンラーレ八戸でもスタートしました!

NFTイントロダクショントップ
↑NFTについて詳しくはコチラをクリック!↑

本イベントに「エントリー+期間中に5,500pt以上のギフティングをいただいた方」

★ヴァン太の10種類のイラストが入ったマカロン10個入りセット

※上記の写真はあくまで見本であり、プレゼントのマカロンには下記のヴァン太の10種類のイラストが入ります。

上記をプレゼントいたします!

注意事項

・未エントリーの場合はプレゼントをお渡し出来かねますので、ご了承ください。

・マカロンのプレゼントはお一人様1セットまでとさせていただきます。

↑イベントのご参加はコチラをクリック!↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube