ニュース NEWS

ニュース

【8.13いわき戦】試合結果・コメント・フォトギャラリー

2022年8月13日に行われました、2022明治安田生命J3リーグ第20節いわきFC戦の試合結果、コメント、フォトギャラリーを掲載いたします。

試合結果

スターティングメンバ―

GK 服部一輝

DF 赤松秀哉 板倉洸 小林大智 藤井航大

MF 新井山祥智 宮尾孝一 丹羽一陽 相田勇樹

FW 有間潤 佐々木快

選手交代

52分 板倉洸 → 武部洸佑

52分 佐々木快 → 島田拓海

52分 新井山祥智 → 渡邊龍

74分 宮尾孝一 → 廣瀬智行

74分 有間潤 → 江幡俊介

試合後コメント

監督 志垣 良

「お盆の時期に多くのサポーターが詰めかけていただいた中で、非常に無様な試合をしてしまって、大変申し訳なく思います。1試合を通して観ると完敗でした。大きな敗因としては、相手のプレッシャーに対して、それをはがしての迫力ある攻撃、シュートまでいけなかったことだと思います。普段の練習からもっと強度を上げていかなければいけないと改めて感じています。」

藤井 航大

「前半の最後にセットプレーでやられてしまったのは悔しかったですが、前半は抑えられていたと思いますし、悪くはなかったと感じています。後半は本当に完敗だと思いますし、この敗戦は認めなければいけないと思います。今日感じたところは明日からの練習で活かしていかなければいけないと思います。」

宮尾 孝一

「後半から修正して入ろうという中で連続失点してしまったというところは、ゲームを壊してしまった要因の一つだと思います。背後を狙うというところと自信を持ってボールを回すというところの使い分けがチームとしてうまくいかず、前と後ろの距離感が空いてしまって、セカンドボールが拾えなくなってしまったところもあると思います。今日の試合を忘れてはいけないと思いますし、ただ、すぐに次の試合はくるので、自信をもって自分たちのサッカーができるように、準備していきたいと思います。」

新井山 祥智

「相手の強度をはがすことができずに上手く攻め切れていない中で、前半のセットプレーでゲーム展開が決まってしまったかなと思います。ピッチの中でもっと考えてゲームを読んでいく力というのはまだまだ足りないと感じました。まずは今日の試合の反省をしっかりとチームで受け止めて、自分たちが今やるべきことを取り組んでやっていきます。」

フォトギャラリー

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube