ニュース NEWS

ニュース

【8.20長野戦】試合結果・コメント・フォトギャラリー

2022年8月20日(土)に行われた、2022明治安田生命J3リーグ第21節AC長野パルセイロ戦の試合結果・コメント・フォトギャラリーを掲載いたします。

試合結果


スターティングメンバ―


GK 服部一輝

DF 佐藤和樹 小牧成亘 板倉洸 近石哲平

MF 山田尚幸 丹羽一陽 國分将 相田勇樹

FW 渡邊龍 萱沼優聖

選手交代

46分 國分将 → 野瀬龍世

65分 渡邊龍 → 島田拓海

81分 萱沼優聖 → 藤井航大

88分 相田勇樹 → 新井山祥智

88分 丹羽一陽 → 武部洸佑

試合後コメント


監督 志垣 良

「多くのサポーターの皆様に後押しして頂いて、久しぶりにホームで勝利をすることができて、皆さんにおめでとうございますとお伝えしたいと思います。ベンチに入らなかった選手も含めて、スタッフも含めて、そしてサポーターの皆さんと、ボールボーイも一生懸命タオルでボールを拭いてくれて、本当にみんなが一体となって勝点を取れたと思います。上位陣との戦いが続いている中で、決してひるまず前向きに、前節5失点して負けた悔しさというのをポジティブなエネルギーに変えて練習から取り組んでこれました。攻撃にパワーをかけて、良い守備から良い攻撃につながったというところで良いゲームだったと思います。 この勝利をまた次節以降に続けていけるようにしていきたいと思います。」

野瀬 龍世

「チームとしても個人としても苦しい状況が続いている中で、それでも練習からコンディションは上がっていると感じていましたし、自分の力で結果を残せるという自信もありましたしなんとかゴールをこじ開けてやろうとという想いで試合に入ったので、ゴールを決められて本当に良かったです。今日勝点3を取れたということは非常に良かったですが、次負けたらなにも意味がないので、アウェイ戦となりますが必ず連勝をできるように、また練習から取り組んでいきます。」

相田 勇樹

「たくさんの応援、ありがとうございました。チーム全体でハードワークできたことが今日の勝利に繋がったと思います。良いポジショニングを取れていたので、山田選手からパスきた時に自分でいこうと足を振り抜きました。勝利できたことは非常に大きいですが、本当に大事なのは次だと思います。まだまだ課題、修正するところはたくさんあるので、次節までにしっかり準備して連勝目指します。」

フォトギャラリー


公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube