ニュース NEWS

ニュース

【エンゲート】「ヴァンラーレ八戸お誕生日企画(10月)」開催のお知らせ

日頃よりクラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

この度、Engateにて「ヴァンラーレ八戸お誕生日企画 エンゲートで誕生日のお祝いをしよう!(10月)」を開催することとなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

今月に24歳のお誕生日を迎えた佐々木 快 選手をみんなでお祝いしましょう!

※エンゲートイベントにご参加される際には、イベントへのエントリーが必須となります。

※イベントへのエントリーをされませんと、ギフティングをいただいてもプレゼントをお渡し出来かねますので、ご了承ください。

ギフティング対象選手

佐々木 快 選手

イベント期間

10月20日(木)12:00~10月22日(土)23:59

※エントリーにはEngateへのご登録が必要となります(登録無料)。また、ご登録後にヴァンラーレ八戸のフォローをお願いいたします。

プレゼント内容

本イベントに「エントリー+期間中に500pt以上のギフティングをいただいた方」

★ギフティングいただいた選手からのメッセージカード

上記はあくまで見本となります。

※ギフティングいただいた選手からのメッセージカードについては、メッセージカードデータをメールにて添付し、お渡しという形になりますのでご了承ください。

本イベントに「エントリー+期間中に1,000pt以上のギフティングをいただいた方」

★ギフティングいただいた選手からのお礼動画メッセージ

本イベントに「エントリー+期間中に2,500pt以上のギフティングをいただいた方」

★ギフティングいただいた選手の直筆サイン入り2021シーズンユニフォームデザインタオルマフラー

※プレゼントには直筆のサインが入ります。

上記をプレゼントいたします!

注意事項

・未エントリーの場合はプレゼントをお渡し出来かねますので、ご了承ください。

・ギフティングいただいた選手からのメッセージカードについては、メッセージカードデータをメールにて添付し、お渡しという形になりますのでご了承ください。

↑イベントのご参加はコチラをクリック!↑

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube