ニュース NEWS

ニュース

【 新商品 】2022シーズンありがとうカレンダー全選手サイン入りにて販売のお知らせ

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援いただき、誠にありがとうございます。

2022シーズンの試合は残り2試合となります。
今シーズンも厚いご声援いただき誠にありがとうございました。

この度、感謝の気持ちを込めました『2022シーズンありがとうカレンダー』を作製いたしました。

11月12日(土)開催の美装good様のイベント『住まいのリフォームフェア』より販売開始いたしますのでお知らせいたします。

全選手サイン入りのカレンダーを数量限定にて販売いたします。
※全選手サイン入りは無くなり次第終了となりますので、お早めにお求めください。

また、同日12時よりオンラインショップでも販売開始いたします。

下記よりご購入いただけます。⇩⇩

https://vanraure.shop/items/636cb8c9c92c5d18d78cc018

2023年3月には、2023シーズンのカレンダーの販売を予定しております。
完成までお待ちください。

【 2022シーズンありがとうカレンダー 】全選手サイン入り

価格:1,000円(税込)

2022シーズン熱いご声援ありがとうございました。
感謝の想いを込めてカレンダーが完成しました。

内容は、ホーム戦の様々な場面を詰め込んだものとなりました。
※2023年1月~12月のカレンダーとなります。

◆ 発送について

オンラインショップにてご購入の場合、別途送料が発生いたしますのでご了承ください。
順次発送行いますが、発送までに1〜3週間ほどお日にちいただく場合がございます。

ヴァンラーレ八戸オンラインショップ

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube