ニュース NEWS

ニュース

小池大喜選手 契約満了のお知らせ

この度、契約満了に伴い、小池大喜選手と2023シーズンの契約を更新しないことになりましたので、お知らせいたします。

小池 大喜/Daiki KOIKE

■生年月日:1996年12月8日

■身長/体重: 188cm/84kg

■出身地 : 千葉県

■所属歴 : 大宮アルディージャユース―東洋大―ブラウブリッツ秋田―Y.S.C.C.横浜-ヴァンラーレ八戸

■出場記録

シーズンリーグ戦天皇杯
20220 (0)0 (0)
合計0 (0)0 (0)

※2022年11月19日現在の記録となります。
※表内の数字は出場試合数、カッコ内の数字は得点数です。

■コメント

「今シーズン限りで、ヴァンラーレ八戸を退団することになりました。
なかなかピッチ上でチームの勝利に貢献することができず、そのチャンスを得られなかったことは、自分の力不足を感じています。
どんな時でも、暖かい言葉・応援で勇気を与え続けてくださったファン・サポーターの皆様には感謝の気持ちでいっぱいですし、それと同時に期待してくださった方々には、その期待に応えることができず申し訳なく感じています。
僕自身、このクラブ、ファン・サポーターの皆様、八戸の街、八戸の子供たちのことが大好きでしたし、この先もっと長くヴァンラーレ八戸のために闘いたい、貢献したいと思っていました。
こんなにも早くお別れの時が来るとは思っていなかったので、悲しいし、寂しいし、悔しいです。
僕のこれから先のことはまだ何も決まっていませんが、どんな形であれサッカーに携わっていると思うので、少しでも気にかけていただけたら幸いです。

最後にこの場をお借りして。
アリーナ校のスクール、出張スクールで一緒にサッカーをした幼稚園・保育園のみんなへ。
だいきコーチはみんなとの時間が本当に大好きでした。
日々の練習で上手くいかず、心が沈んでいる時、みんなと一緒にサッカーをして、遊んで、楽しくお話をすることが心の支えとなっていました。
みんなの無邪気な笑顔を見ると、だいきコーチも自然と心から笑顔になっていました。
来年からみんなと会えなくなると思うと、とても寂しいけれど、みんなが立派なお兄さん・お姉さんになっていくことを願っているし、応援しています。頑張れ!
1年間、たくさんの笑顔や感動、新たな生きがいを与えてくれて、本当にありがとう!

ヴァンラーレ八戸に関わる全ての皆様、1年間本当にありがとうございました!」

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube