ニュース NEWS

ニュース

2022明治安田生命J3リーグ戦終了のご挨拶

今季もコロナ禍3年目のシーズンとなり、来場者制限、応援規制、日程変更等々で皆様に多大なるご協力をいただき、またご迷惑をお掛けした1年でした。

ファン・サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、ホームタウン自治体の皆様、八戸市サッカー協会の皆様、青森県サッカー協会の皆様、ボランティアスタッフの皆様そしてヴァンラーレ八戸に関わるすべての皆様の絶大なるご支援・ご協力のおかげで、今シーズンのトップチームの全日程を無事終えられた事に感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

2022シーズンのトップチームの戦いは、14勝1分19敗で18チーム中10位という成績でシーズンを終了しました。ご支援ご声援を賜りました全ての皆様に対し、ご期待にお応えすることができず、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。リーグ終盤の戦いを来シーズンへ継続できるよう選手補強・組織改革を全力で進めて参ります。

今季も多くの方々のご協力で付与されたJ2ライセンスクラブを来季も維持し、クラブ一丸となり、一層精進してまいります。

熱い想い、叱咤激励、ご支援、ご声援、すべてクラブに対する愛情の表れだと思い感謝申し上げます。しっかりと受け止めてクラブ運営に生かしていきます。

また物価高・円安等々による苦しい社会情勢の中、この青森県、八戸市を中心とする県南地域16市町村のホームタウンでサッカークラブを運営できることがあたり前ではないということ、感謝の気持ちを今一度確認し、年々厳しさを増すリーグの競争環境ではありますが、地域に必要とされ、役に立ち、愛されるクラブというクラブ理念を遂行し、更なる挑戦をし、地域に無くてはならないクラブとして、J2昇格へ積み重ねてまいりますので、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

クラブ理念】

クラブ事業の発展を通じて地域社会に貢献します。

1.地域に愛されること

2.地域の役に立つこと

3.地域から必要とされること

株式会社ヴァンラーレ八戸

代表取締役会長 細越 健太郎

代表取締役社長 下平 賢吾

公式SNSをフォロー

ツイッター、Facebook、インスタ、LINE、YouTube